あなたのためなら(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

毎日 気持ち良さそうに

 

 

トイレの前で寝ている

 

ルイさんですぅ笑い泣き

 

 

最近のお食事風景

 

 

あははははーっ笑い泣き

 

 

ある時は・・・

 

 

あははははーっ笑い泣き

 

 

朝ご飯に限ってこんな感じアセアセ

 

もう食べてくれるなら

 

なんでもいいか笑い泣き

 

 

ルイさんが母に背を向ける時は

 

必ず・・・

 

 

マッサージをご要望照れ

 

もちろんがっつり

 

させていただきますよ照れ

 

 

え?ランさんも?爆  笑

 

 

ボクはマッサージは苦手だったけど

さりげなく撫でてもらうのは好きだったウインク

ルイくんは昔からマッサージ愛好家だね爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

マッサージ愛好家爆  笑