森林浴パワー(^-^) Part① | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ずっと忙しくて

 

なかなか連れて行って

 

あげられなかったけどアセアセ

 

昨日は仕事を休み

 

 

ルイ&ランが大好きな公園へラブ

 

 

平日なので

 

人出も少なく

 

 

ルイさんとのんびり散歩音符

 

のつもりがハッ

 

 

公園に近づくにつれ

 

車の中でそわそわアセアセ

 

到着したら

 

早く車から降ろして!と大興奮滝汗

 

 

公園に入ったら

 

ずっと小走り状態ハッ

 

 

テンション爆上がり爆  笑

 

 

ルイさんの嬉しそうなお顔に

 

私の撮影が止まらなーいカメラ

 

 

ホント楽しそう照れ

 

 

森林浴をたっぷり浴び

 

 

やっぱりルイさんには

 

自然がよく似合うウインク

 

 

お花はそんなにたくさん

 

咲いていなかったけど

 

 

手入れの行き届いた

 

ステキな公園音符

 

 

ルイさんが止まるのは

 

母が撮影する時だけ爆  笑

 

後はずっと小走りだった

 

ルイさんなのでした爆  笑

 

 

気持ちはランさんも一緒だよ照れ

 

 

 

可愛いお写真が

 

たくさん撮れたので

 

もう一回続きます口笛

 

 

 

この公園はホントに小さい頃から通ってて

大好きな公園の一つだよね~季節のお花も

キレイだし心地いい空間だよねウインク

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ランが歩かなくなってから

 

しばらく遠ざかってたけど

 

ルイはちゃんと覚えてた照れ