思いもよらない検査結果に・・・ | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

おしい!

 

 

後ちょっとでクッションの上に

 

上がれたね照れ

 

 

毎日ルイさんのお食事作りと

 

材料探しで あっという間に

 

一日が終わるのであった笑い泣き

 

 

一週間の点滴通院後の

 

血液検査の結果です

 

 

肝臓(GPT)の数値と

 

炎症マーカーの数値は

 

下がりましたが

 

胆嚢の数値は

 

逆に上がりました

 

結果

 

胆嚢あるいは胆管に

 

腫瘍があるかもと

 

最悪 腫瘍はガン

 

先生の治療方針は

 

これからも点滴を続けて

 

胆嚢の数値を少しでも下げたいと

 


私としては

 

毎日8~10時間 病院での拘束

 

必ず数値が下がると言う保証もない

 

もちろん病気のことも気になりますが

 

一番の気がかりは

 

ルイさんのトイレとメンタル

 

ルイさんは自分の家のシートか

 

お外でしかおしっこができない子

 

病院に迎えに行ったら真っ先に

 

ルイさんを病院の外に連れて行き

 

おしっこをさせる

 

点滴をしているので

 

びっくりするぐらいの大量のおしっこ

 

こんなにも我慢してたら膀胱も心配

 

 

取り合えず飲み薬で

 

一週間様子見をさせてもらいました

 

 

ご飯さえ食べられれば

 

何とかなる!(と信じて!)

 

 

 

 

食べたい風なのにお口が開かないねアセアセ

体力温存したいのにお散歩は行きたがる

心を鬼にしてお散歩はやめさせたら?キョロキョロ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

一度やめようとしたら

 

ずっと私を見るの

 

あの目が痛い・・・アセアセ