ルイさんの鬼門は2? | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

なぜに

 

 

そこで寝るの?笑い泣き

(水がこぼれる!)

 

 

あんなに長く続いた

 

主食は かたくちいわし時代が

 

終わった・・・えーん

 

 

点滴をした場所の毛は

 

 

剃られてたガーン

 

 

点滴治療の後は

 

お薬で様子見

 

肝臓のお薬と

 

 

サプリが処方された

 

これを朝晩

 

8錠も飲まないといけない・・・アセアセ

 

食欲不振のルイさんですけど・・・アセアセ

 

 

何を作っても食べないルイさん

 

わんこ用缶詰を買ってきても

 

ぷぃハッ

 

ドラッグストアーでふと見つけた

 

ベビーコーナー

 

 

離乳食なら味も濃くないし

 

いいかも?拍手

(玉ねぎ入りだけは注意)

 

早速ちゅ~るで匂い付けし

 

食べさせたら

 

ちゅ~ると一緒に

 

少し食べてくれたけど

 

2回で飽きましたチーン

 

(タプが伸びそう・・・)

 

ご飯の支度を始めると

 

テンションが爆上がりするのに

 

食べさせようとすると

 

これじゃない!という顔をして

 

ぷぃハッ

 

 

今はササミジャーキーが

 

主食ですえーん

 

それも一日一食チーン

 

 

 

ルイくんは2日とか2回とか2と言う数字が

鬼門かも?最近ルイくんの前でご飯を

食べてるよね?見せびらかせてるの?キョロキョロ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

目の前で食べたら

 

食欲が出るかも?って思って滝汗