ついに強制給餌になりました | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ルイちゃ~ん

 

 

相変わらず

 

 

可愛いねっラブ

 

 

9月から体重が減り始め

 

ついに9.0kgから8.0kgへ

 

もう食べたいものを

 

食べさせてるだけでは

 

栄養失調になっちゃうアセアセ

 

という事で

 

強制給餌をすることに

 

食べたくないのに

 

無理やり食べさすことに

 

抵抗はあったけど

 

今はそんなこと言ってられない!

 

 

関西の可愛い子ちゃんママさんから

 

教えてもらったスタミノール

 

これを少しお口に入れてから

 

少し前に大量買いした

 

 

赤ちゃん用の離乳食と

 

クリーントライプを混ぜ

 

シリンジでお口の中へ

 

拒否されるかと思ったけど

 

意外とすんなり食べてくれた

 

 

昨日ミキサーを注文グッ

 

流動食の作り方も勉強しなきゃ照れ

 

 

これで大好きなお散歩も

 

 

もっと軽やかに歩けるね音符

 

 

一昨日病院に行った時

 

少し体重が増えてた拍手

 

後は臓器の炎症さえ治まれば

 

以前のようにご飯が食べられるかな照れ

 

 

点滴も大人しく頑張ってくれてる

 

ルイさん照れ

 

同じように頑張ってるお友達も

 

たくさんいるから

 

一緒に頑張ろうねウインク

 

 

なんか美味しそうじゃん!ルイくんの

体重も元に戻るといいね爆  笑 ボクも一緒に

食べたかったなぁ口笛 母ファイト拍手

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

母は一生懸命食べてる姿が

 

好きなのよぉ~笑い泣き