胆管がんと どう向き合うか?が課題 | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

9日(火)はルイさんの

 

胆嚢炎の再検査日

 

 

相変わらずのお出かけモードな

 

ルイさん爆  笑

 

 

病院だと分かり

 

チーンなルイさんアセアセ

 

 

血液検査結果

 

 

リパーゼ値は劇的に下がり

 

炎症の数値(CRP)も下がりましたが

 

胆嚢の数値は更に上がりました

 

胆嚢の数値を何とかしたいと

 

お薬が2種類追加されました

 

 

前回はたぶんと仰ってた

 

胆嚢にできた腫瘍は

 

胆管癌だと思うとのことでした

 

治療としては

 

14歳の年齢や

 

現状(食欲不振・体重減少)を考えると

 

手術は難しいと

 

定期的に検査をして

 

その時にできる

 

最善の治療をしていきましょうと

 

 

ランさんの時も

 

脾臓と腎臓の間にできた腫瘍は

 

癌だと仰ってた

 

ランさんも心臓が悪いので

 

手術はできない

 

ただ高齢なので進行は遅いと

 

 

私も無理な手術や

 

負担になる治療は望みません

 

ルイさんらしく

 

 

過ごさせてあげたいから

 

 

 

ボクの時も腫瘍がみつかってから半年経っても

進行しなかったよ~2cm大だったけど全然

元気だったしーっウインクルイくんも大丈夫グッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

胆嚢の数値がもう少し落ち着けば

 

何とかなる!きっと!大丈夫!