食べたい!という気持ちを大事にしたい | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ルイさんのお薬問題

 

ご飯に混ぜてシリンジで

 

あげてましたが

 

お口からご飯がこぼれちゃうことも

 

あったりして

 

お薬の効果が減ってしまうチーン

 

そこで

 

またまた歯磨きポーズ爆  笑

 

 

少しお口の中をお水で濡らし

 

クラッシャーしたお薬を

 

頬の中に塗りたくる感じ?

 

少し不機嫌にはなりますが

 

これでお薬を完全に服用できる拍手

 

ルイさんが立派な口タプで良かったと

 

初めて思った爆  笑

 

 

ご飯も もっとトロトロにしたくて

 

こんなアイテムを購入

(ルイの物には手加減なし!)

 

 

お野菜や果物をチョッパーで

 

みじん切りにし

 

ブレンダーでトロトロに音符

 

 

最初の頃は慣れなくて

 

一回分のご飯を作るのに

 

1時間かかってましたが

 

ブレンダーのおかげで

 

一日分のご飯が

 

1時間でできちゃうウインク

 

 

後は

 

身体を冷やさないびっくりマーク

 

特に肉球

 

 

血流をよくするために

 

全身マッサージと

(特に背中)

 

肉球をモミモミ

 

腰のあたりを

 

ホットアイマスクで温め

 

内臓もよく動くように

 

 

マッサージが終わると

 

爆睡 ふとん1ふとん2ふとん3

(途中からもう寝てるけど)

 

 

ルイ坊ちゃま

 

いかがですか?ラブ

 

 

ルイさんのここ数日の

 

マイブームは

 

 

かつお節笑い泣き

 

まだ飽きてませーん笑い泣き

 

 

 

かつお節って大袋でも110gでしょ?爆  笑

お腹は全然膨れないけど食べたい!って

気持ちが大事だもんねウインク箱買いする?口笛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ルイをお風呂に入れたら

 

いい出汁がでそう笑