一筋の光が見えた? | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

またまた記事が遅れてますアセアセ

 

 

先週の土曜日(20日)

 

胆嚢炎の再検査に行きました

 

 

ルイさん・・・

 

また病院です笑い泣き

 

 

11時過ぎに到着

 

かなり待つ感じだったので

 

車の中で待機

 

 

少しでも体重を増やそうと

 

おやつの・・・

 

 

かつお節を笑い泣き

(体重が増えるかな?)

 

 

血液検査結果

 

 

肝臓の数値は

 

かなり下がりましたが

 

貧血は更に進み

 

総白血球数・血中尿素量が増え

 

総蛋白量が減ってしまいました

 

心配してた炎症値((CRP)は

 

下がってたので

 

少しほっとしました

 

 

腎臓病には低たんぱく・高カロリー

 

肝臓病には高タンパク・低カロリー

 

相反する食事制限

 

両方に疾患がある

 

ルイさんの食事療法は

 

かなり難しい・・・

 

 

体重は更に増え8.2kgにキューン

 

このまま炎症の数値が治まれば

 

通院も2週間に一度でよくなるかも?と

 

言っていただきました照れ

 

 

前回の検査の時に

 

多臓器不全状態と言われ

(心臓も悪化してます)

 

かなりショックを受けましたが

 

今は胆管がんについては

(確定ではない)

 

考えないようにして

 

悪いなりに安定した状態になるよう

(完治は望めないらしい)

 

ルイさんの生命力に

 

 

一縷の望みを母はかける

 

 

 

ボクだって心臓がMAXに悪くなってから

4年間も元気で楽しくいられたよ音符ルイくん

だって大丈夫グッボクが鍛えたから爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

何したの?ハッ

 

母の知らないところでーっ笑い泣き