一山超えた?かな? | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

3日(金)は病院DAY

 

いつも通り病院の帰りに

 

大好きな公園に寄り道照れ

 

 

池に向かって

 

いきなりのダッシュダッシュ

 

からの~

 

 

いきなりの飛び込み未遂笑い泣き

 

若い頃なら

 

間違いなく飛び込んでた笑い泣き

 

 

病院ストレスを解消するには

 

最高の場所ルンルン

 

 

少し肌寒かったけど

 

テンションMAXのルイさんには

 

丁度いい気温かも照れ

 

 

丹念にくん活

 

 

足場の悪いところも

 

なんのその爆  笑

 

 

ルイさんいつでも

 

 

前しか見ていない

 

 

どんなことがあっても

 

 

振り返ることはない

 

母も見習わなくっちゃねウインク

 

 

診察の結果

 

今回は血液検査はしていません

 

ルイさんを見れば

 

現状維持だろうとの判断で

 

 

大量の点滴とお薬をもらい

 

次回は3週間後

 

やっと毎週の通院から

 

一歩前進だね ルイさん照れ

 

 

 

今のルイくんを見ればとても辛そうには

見えないもんね爆  笑回復に向かってる

と言うより今の状態に慣れたって感じ?ウインク

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

どっちにしてもルイさんが

 

辛そうではないという事が大事照れ