シニアちゃんにはスリリングな日常を | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

どんなに貧血になろうとも

 

お散歩だけは止めない

 

 

ルイさん 14歳9ヵ月照れ

 

15歳まで後3ヶ月飛び出すハート

(特に意味はない)

 

 

通常 貧血が悪化すると

 

元気がなくなる ← ×

 

食欲がなくなる ← △

(食欲はあるが食べられない)

 

動きたがらない ← ×

 

疲れやすい   ← ×

 

舌や歯茎が白くなる ← ○

 

一個だけ?

 

(アングルに問題あり?笑)

 

ルイさんに関しては

 

貧血の症状は当てはまらない

 

 

実は先月の初旬

 

2回ほど失神したルイさん

 

その時はそんなに貧血も

 

酷くなかったのに

 

急にキャンキャンと泣いた後

 

全身の力が抜けた

 

一瞬ランさんの最後の時が甦り

 

身体が震えたが

 

意識は直ぐに戻った

 

 

貧血の影響なのか

 

状況失神なのかは不明

 

状況失神のお薬は

 

10月から飲んでない

 

 

思い返すと もしかしたらだけど

 

その時は食べてくれない事に

 

悩んでいた時期で

 

ルイさんに余計なストレスを

 

知らず知らずのうちに

 

感じさせていたのかもしれない

 

 

シリンジにしてからは

 

ルイさんが食べない悩みもなくなり

 

ルイさんも みるみる元気になり

 

母もご飯(流動食)を作るのが楽しくなり

 

今ではランさんがいたころと変わらないくらい

 

生き生きとしていて

 

 

毎日が楽しそうな

 

ルイさんですラブ

 

 

 

 

お花に囲まれて嬉しいのか困ってるのか

微妙な顔してるね爆  笑 親戚の子に

もてあそばれてるけど なんか楽しそう照れ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

いろんな刺激が

 

ルイさんを元気にしているのかも?キラキラ