声紋分析(ヴォイススキャン)との出合い | ~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

叔父は神父、冨士浅間神社に縁ある家に嫁いだ事もあり、目には見えない心の声をずっと大切に感じてきました。心の声に気づき、それを叶えてあげると『いのちの種』が輝くと信じています。その発見をお手伝いするため、声紋分析カウンセラーとして活動しています。

人の心に寄り添いたい
その人の笑顔が見たい。

理由はわからないけれど、そんな気持ちで、人と関わりをもちたい…いつの頃からかずっとそう思い続けていました。

でも、この思いを
どう表現したら良いかわからない。

だから、今までNLPをはじめ沢山の理学を学び、ヒーリングや代替医療、自然療法…、心と身体について、我流で関わり、どこか自分に合った表現方法を模索してきました。

また、息子が生後間もなく、アトピーと食物アレルギーだとわかり、大変な時期を過ごしてきたのも大きなきっかけで、この10年、生きる世界観がさらに大きく変わりました。 

身体はケアすれば、目に見えて結果がわかるけれど、

見た目の身体を健康にするだけが全てではないと、息子を通じて深くそう実感した、学びの10年でした。

身体と心は繋がっている。

けれど、
身体のサインは見えても、心は見えない。
心は確実に存在するのに。
心のバロメーターは実際どうやって知りうるのだろう。
そこを自分なりに表現してみたい…。

そんな模索をしている時、
偶然のご縁で物理学者の柊木先生(➡HP)
に出会いました。
声紋分析っていう、科学的な観点から、目に見える形で心を分析できるよって。

試してみたら、すごく面白かったのです。
私の性格がものの見事に表されていたから!
自分が発するものを冷静に、そして自分の中で整理がつかなかった、悩みのずれがハッキリ見えてきたのです。

12色の円グラフから、パズルの謎解きのように、自分が見えてくる。ちょっとワクワクしました。

自分の取り扱い説明書をみているよう

知る・気づく事で少しずつ選択も、行動も変わっていきました。

    <こんな変化が!>
・何が自分の強みかわかるので、
   自分を活かせるようになった

・行動の軸がハッキリするので、
   選択しやすくなった

・自分に無理なプレッシャーを
   かけなくなった


そして、今少しずつ先生の元で学ばせてもらっています。

自分を知るというのは、とても大切な事だと感じています。

自分がわからないから、迷い、人と比べ、ストレスを抱き続けるといった事は、少なからず誰しも経験している事だと思います。

声紋分析を通じて、同じように自分を客観的に見つめたい方迷っている方に、日常で気軽に今の状態を知り、少しでも本来の自分に気づくきっかけになったら良いな、と思っています(^-^)




確かに道具に頼らずとも、できる事柄かもしれません。
でも、伝えたい事を互いに直接面と向かって話すより、間に何かしらツール(クッション)があると、物事がスムーズに進む事ってありますよね(^-^)
あるいは、伝えたいたいのにうまく言葉で伝えられない事も。

クローバーその人の今のサインをくみ取り、整理し、その人の思いに寄り添った言葉の投げかけができる。

クローバー楽しんで使う事も、悩んだ時も利用できる。

それが“声紋分析の魅力”なのではないか、と私は思っています。

決して大それた目的があり、ハッキリとゴールを目指して始めたわけではないけれど、

人の心に寄り添いたい。
人を笑顔にしたい。

この想いの入り口が、私にとって声紋分析なのかもしれません。

これがの出合いです。




~・~・~・~・~・


ご興味ある方は、只今モニター価格でお試し頂いています。

また、2/3にはイベント→にも参加させて頂くので、是非遊びにいらしてください(^-^)



     【メニュー内容】
コスモス30分…3,500円
(自分の現状をまずは客観的に知りたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
どれか一つ。

コスモス60分…7,000円
(より深く今の自分を知りたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング 
または
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
②、③はどちらか1つ。

コスモス90分…10,000円
(総合的に自分を読み解きたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
3つ全て


【お申込み】
ブーケ2Hiroe
33stellamaris33@gmail.com   

【場所】
池袋を中心に、都内カフェ・ラウンジにて



ブーケ2声紋分析心理学とは→
ブーケ2声紋分析との出合い(きっかけ)→
ブーケ2セラピストとしての想い(私の在り方)→


~・~・~・~・~
☆只今、モニター様募集中

30名様限定で、モニター価格料金でさせていただきます。

お陰さまで、モニター様が満席となり、終了させて頂きました。心より感謝申し上げます。