めんそーれ沖縄❤② | リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

今までは龍と共に、自己実現の世界をひたすらに邁進して参りましたが
そこも叶い、その願いが叶う世界だけではもう魂が満足しなくなりました
故に自分の魂へより正直に生きる道、自己【超越】の道へ
感化される方はどうぞいらっしゃってください

沢山のギフトを沖縄から頂きました🎵❤

久しぶりのご主人と二人でゆっくりと時間を楽しむギフト💐❤💐

夜の観覧車に乗って
キラキラのイルミネーションを眺めたり





お買い物三昧で
修学旅行生のように目をキラキラ✴輝かせて
お土産を探したり

美味しいものを色々味見して
自由にチョイスして沖縄の味を堪能したり

素晴らしい体験でした🎵❤😊


そして念願の

セドナで一緒だった千恵ちゃんとまた会えて
マザー・テレサのエネルギーが入っている
インドの石を譲ってもらったり


久しぶりに子供のように遊び倒しました❗😆🎉

ご主人も相当楽しかったようで🎵

帰ってから突然❗
プレゼントで赤いバッグを
買ってくれました❗

素晴らしいパートナシップを
私は持ってるんだなぁと改めて感謝しました🎵❤😊

こんな風に愛されながら満足して
生きていける時間が持てるなんて
昔の私は知らなかった

その感謝から出来ることは

やはり祈り

沖縄の色んな記憶の魂達の為に
そしてこれからの世界の平和の為に

旅の最後に
斎場御嶽でもしっかり祈ってきました

そのあとロザリオがプチン❗と切れました

これは悪いお知らせなんかではなく
今出来る限りの祈りが届いたんだなぁと分かりました。

また伺いますね🎵

沖縄❤






今後の予定は下の「イベント、お茶会」のページに飛んでいただけたら見れますよ💞😊