ストーンプログラミング第2弾❗ | リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

今までは龍と共に、自己実現の世界をひたすらに邁進して参りましたが
そこも叶い、その願いが叶う世界だけではもう魂が満足しなくなりました
故に自分の魂へより正直に生きる道、自己【超越】の道へ
感化される方はどうぞいらっしゃってください

お待たせしました🎵😄❤

沖縄にはただ遊びに行ったわけではありません❗😏😏😏

セドナで一緒だった沖縄の心友から
素敵な石を譲ってもらう為に行ったのです🎵😄❤

その彼女は単身インドに飛び
「マザー・テレサに会わなきゃ行けない❗」
と魂の思いのままに行動して
マザー・テレサと生きてる間にお会いになられた凄い方なんです❗😊❤

そんな彼女が
インドでマザー・テレサに会いながら
洞窟で石を購入して
日本に持って帰って来ていたのですが
マザー・テレサが無くなったあと
長い間石も共に眠らせてしまっていたのです。

それを聞いて私は
(というかうちの守護龍のパールくんが😅)

「マザー・テレサのエネルギーが入った石を必要としている人が沢山いるから
お前はそれを龍のエネルギーと共に目覚めさせご縁を繋げろ❗」と
(なかなかな俺様加減でメッセージをくれるうちのパールくん😅)

それで譲ってもらえないかと伝えたら
快く彼女は譲ってくれたのでした🎵😄❤

それをやっとここにあげることが出来ます❗

石を持ってくる前に
話だけで既に「欲しい❗」
と言う方がいらっしゃったので
その方たちに先に予約優先と言うことで
お見せしてるので
既に売れてしまったものもありますが
アップさせて頂きますね~🎶🎵❤

とっても素敵で
大きな無条件の愛のエネルギーに溢れた石達です❤😊❤

それに私が持ち主が決まったら
その人に必要な龍のエネルギーをプログラミングして
ここぞ❗と言うときにエネルギーを発動するように記憶させてお渡ししますね🌟😊🌟

マザー・テレサが無くなったあと
長い間眠ってたので
ペンダントトップのものは枠がくすんでたりしますが
それもオールドなものとして味わい深く思って頂ければ幸いです❤😊❤

簡単な説明と共にあげておきますので
気になる子がいたら
直接ラインやメッセンジャーもしくはメールで連絡頂ければ
値段など質問があればお答えしていきますのでよろしくお願いいたします🎵😄❤




こちらはアポフィライトシリーズのクラスター達です🎵😄
強烈な浄化やサイキックのエネルギーを促してくれるので持ち手を選ぶ石になります🎵
エネルギーが強すぎるので
優しい方が持つと最初は気分が悪くなるかも知れませんが😅
お部屋に置いて頂くと家ごと丸っと浄化して
邪気や念から護ってくれる事でしょう🎵

アポフィライトの意味はこちら🎵


そのアポフィライトの中でもグリーンの色を出してる希少価値の高い子ですが
こちらは売れてしまいました😅


こちらはアポフィライトにスティルバイトを含んだ浄化と女性性も共に目覚めさせる素晴らしい石です🌟🌟
664グラムもある子なのでパワフルです❗
こちらも必要な方の元へ嫁ぎました🎵😊🌟


こちらはとってもキレイで純粋なアポフィライトで私もめっちゃお気に入りでしたが😅
すぐにお嫁に行ってしまいました😅


こちらは少し小さめのアポフィライトシリーズですがどの子も味があります❗😏

素敵な方にお嫁入りしました❗😆🌟
こちらも全て完売です~🎶😊🌟


こちらはワンド型の珍しいアポフィライト😉
めっちゃキラキラですが写真でそれがなかなか写らないのが申し訳ないくらいの子です~🎶😊🌟
こちらも嫁ぎ先が決まりました❗😆🌟


こちらやっと名前が判明しました❗
カルセドニー原石です~🎶😊
人のご縁を繋ぐ石です❤
ブルーがキレイに出てるものは稀少だそう🎵😊
カルセドニーの意味はこちら🎵

カルセドニーの主な意味あいは、「人間関係の強化」というところに存在しています。カルセドニーは、色々な種類の結晶が寄せ集まってできている天然石であることから、カルセドニーには「結びつける」意味があるとされてきました。これは、男女間のものに限らず、人間と人間との「縁結びの力」として人々のあいだに伝わり、恋愛や仕事、友情など、良い人間関係を得たいとき、良縁を得たいときに、カルセドニーを身につけると良いとされています。

特に、婚活、恋愛の面でよい縁を得たいのなら、カルセドニーの中でも、ピンクや白のものを選ぶのがおすすめです。但し、復縁の場合にはピンクを避け、グリーンのカルセドニーを選択するのが良いでしょう。カルセドニーにも、グリーン、黄緑色といったものがありますが、蛍光色の青緑のような、アップルグリーンの発色のきれいなものは、カルセドニーではなく、「クリソプレーズ」という名のパワーストーンとして流通しています。

カルセドニーの石言葉

カルセドニーの石言葉には、「自由、思いやり」そして、「解放、達成」「社交性」といったものがあります。

「社交性」は、そのカルセドニーの持つ縁結びの力を活かし、多くの人とコミュニケーションを取る可能性を示したものです。また、「解放」も、カルセドニーによってもたらされると考えられる、精神的な解放を指し示しており、ある種の心の解放によって、自己表現が可能となり、人と意思疎通がとりやすくなり、そのことによって、思いやりが持てたり、目的を達成したり、といったことが可能になる……という、カルセドニーの意味と効果をよく表した石言葉となっています。



言わずと知れたアメジストクラスター🎵😄
とても慈愛に満ちたエネルギーと浄化のエネルギーを醸し出してます🎵😄


こちらはペンダントトップシリーズ🎵❤😊

インドのものだけではなく
沖縄で出会った素晴らしい琉球ガラスのペンダントトップがあり
これまたうちのパールくんが「全部持って帰れ❗」😏😏😏と言うので
左側のペンダントトップ達でお名前がついてるのは琉球ガラスシリーズです~🎶

❌が付いてるものは予約優先で売れてしまった子達です😅😅😅


琉球ガラスシリーズ🎵


レモンシトリンシリーズ🎵
レモンシトリンもシトリンと効能は同じなのですがとってもキレイなレモンイエローをしたシトリンになりますよ🎵😄🎵
こちらも全て完売してしまいました❗😆

シトリンの意味はこちら🎵

古くから『商売の繁盛』と『富』をもたらす『幸運の石』として大切にされてきたシトリン。
商売運や財運をアップさせてくれますので、これから新しく事業を始めようとする人や会社をもっと拡大したいと願う人に心強いサポートをしてくれるでしょう。
途中で困難や壁が生じたとしても、それを克服する勇気や知恵を与えてくれるといわれています。

また、『太陽のエネルギー』をもつシトリンは、はつらつとした積極性をはぐくみ、希望や勇気などの明るいエネルギーをもたらしてくれるでしょう。
ネガティブな感情に陥りやすい人や、自分を表現することが苦手な人が身につけることで、明るく太陽のような性格になるようにサポートし、まわりの人とのコミュニケーションを豊かで円滑なものにしてくれます。
ハートから明るく元気になることで、心だけではなく身体の健康も促進し、充実した毎日を送れるようになるでしょう。

ヒーリング力にも優れているため、蓄積したストレスをやわらげ心身のバランスを安定させ、生きる希望を授けてくれます。
仕事や勉強などでイライラしたり、プレッシャーに押しつぶされそうなとき、このシトリンをデスクに飾ったり、アクセ サリーとして身につけることをお勧めします。
波立った感情をおだやかに鎮め、落ち着きと冷静さをもたらし、確かな判断力で、課せられた問題もクリアできるでしょう。

『無理』『出来るはずがない』という言葉に影響されたり、信念が揺らぎやすい人にもお勧めの石です。夢や目標を叶えるために、自分自身の意見をしっかりと持って、前進するための努力を続けれるように、勇気づけ、サポートしてくれるでしょう。

また、内面からの若さや健康を保つ力があるともいわれています。

ラピスラズリとターコイズシリーズ🎵
ラピスラズリの意味はこちら🎵
ラピスラズリは邪気を退けるパワーをもちますが、外部からの邪気だけでなく自身の心の邪念も退けるといわれます。怒りや嫉妬などを払いのけ、危険を回避してくれます。
心にある誤った考え方を正し、判断力を高めるため、進むべき道に迷った時などに身につけると良いでしょう。
目先の結果だけではなく、自分にとって正しい方向への前進を促してくれます。
その結果、最高の幸運を呼び寄せることになるでしょう。

『第三の目』のチャクラを刺激し、直観力と創造力を高めるため、企画力が欲しい人やクリエイターにはもってこいの石ともいわれています。

さまざまなパワーをもつとされるラピスラズリですが、ひとつ大きな特徴をもっています。
ラピスは、目先の幸福だけを運んでくるだけではありません。
持ち主が本当の意味で成長できるように、試練をあたえることがあるのです。
それぞれの人がもつ、越えなくてはならないこと(カルマ)をいちはやく感づかせ魂のレベルを高めるサポートをしてくれるといわれています。

身につけることによって、普段らしくない経験をすることから『本当に幸運の石なのかな?』と思うことも多いようです。しかし、それは、ラピスラズリが教えてくれる魂を磨くためのメッセージ。その意味は後になってわかるはずです。
ただ幸運を運ぶだけではなく、持ち主を本当の意味で磨いてくれる奥深いパワーをもつラピスラズリ。お守りとしてだけではなく、良きパートナーとして身につけることをお勧めします。



ムーンストーンシリーズ🎵

ムーンストーンの意味はこちら🎵
月の光を宿したようなムーンストーンは、古くから神秘的な力を秘めた石として人々に愛されてきました。『月』は女性性の象徴であり、そのエネルギーを持つとされるこの石は、女性をサポートしてくれる力にあふれています。
怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、この石を身につけることで波立った感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続けることができるでしょう。

『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれています。愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚そして家庭へと導いてくれるでしょう。
大切な人へのプレゼントにも最適の石ですね。情熱的なパワーも持つとされますので、マンネリを感じている関係にも新鮮な風をもたらしてくれるでしょう。

また、インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。自分の進むべき道に迷っている 人には、その迷いを取り去り、そっと正しい選択へと導いてくれるでしょう。身に付けると未来への予知能力をもたらし、家族や親しい友人などの危険を知ら せ、その危険から守ってくれると伝えられています。

ムーンストーンは、その繊細な雰囲気から、汚染したマイナスエネルギーに染まりやすいように見えますが、実は非常に自浄するパワー強いのです。そのため、どのような場所でも、清らかで優しいパワーを発揮してくれるでしょう。



ブラックスターシリーズ🎵
こちらは凹んでる人やネガティブ思考の人にはもってこい❗の石です😊
暗闇の中でも光を見失わないという石で
光を当てると石の中に十字のスターが浮かび上がる石になってます❇❇❇
これも写真でなかなか写すのが難しいけどチョビッと写ってる~🎶
実際はもっとしっかり見えますよ🎵😄🎵

こちらは丸のルチル🎵
豊かさやお金やチャンスを引き寄せる石です~🎶😁

こちらはタンジェリーナクリスタル🎵
女性性を高めてくれる素晴らしい❗クリスタルです😊❤
和名を蜜柑水晶(みかんすいしょう)という
第2チャクラも活性化してくれて子宮の為のクリスタルです😊❤
こちらも女性としての喜びや幸せや愛されることを求めてやまない女性達の強い味方です❗😊
そして何より病気の時に力強く寄り添って治癒のパワーをサポートしてくれるので持病がある方やこのインフルエンザの時期には頼もしい味方になってくれるでしょう🎵😊


ペンデュラムシリーズ🎵
可愛い色んな形のペンデュラム達🎵😄
何かを聞きたい時決めたい時に頼もしいパートナーになりますよ🎵😄


最後はカイヤナイトのワンドシリーズ🎵
こちらも全て8本完売です~🎶😊

素晴らしい邪気払いを瞬時にしてくれるエネルギーの強いワンドです~🎶😁
なんか調子が悪いなと思う体の場所や嫌な念を感じるときにこれでなでてもらうと
すぐ浄化してスッキリなりますよ🎵😄🎵
私もセドナでこのカイヤナイトのワンドを購入してきて肌身離さず持ち歩いて
めっちゃお世話になってます🎵

とりあえずあげてみましたが
ご縁があれば必ず繋がりますので
気になる方はメッセージお待ちしております🎵😄🎵


今後の予定は下の「イベント、お茶会」のページに飛んでいただけたら見れますよ💞😊