今年も大変お世話になりました❗ | リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

今までは龍と共に、自己実現の世界をひたすらに邁進して参りましたが
そこも叶い、その願いが叶う世界だけではもう魂が満足しなくなりました
故に自分の魂へより正直に生きる道、自己【超越】の道へ
感化される方はどうぞいらっしゃってください

今年は沢山の方と嬉しいご縁をありがたく繋がせて頂きました❗😆❤

本当にありがとうございます🎵😊

ここで本年のお礼とさせて頂きますことご了承ください🎵😊❤

龍神様のお導きにより
沢山の龍と目覚めた方たちと
素晴らしい時間を過ごさせて頂き
とても幸せな1年でした❗

凄い勢いで龍の背に乗せてもらい
運気の上昇気流に登り上がって
降りることなくまだまだ駆け上がらせて頂き
本当に感謝しかありません❗😆❤

来年は大阪、北海道、東京と
九州を飛び出して龍と共に参りますので
更に加速します❗😆

心を込めて向き合っていく所存ですので
皆さんよろしくお願いいたします🎵😊

そして本日無事
マザー・テレサシリーズの石達に
プログラミングを施し送り出し
本年度のお志事終わらせて頂きました❗😆

33名の石をお迎えして頂けた皆様
(なんと❗ここでもマスターナンバーで〆❗)
郵便局より送り出しましたので
今しばらく楽しみにお待ちくださいね🎵😊❤

そしてまだお迎えを待っている石たちはこちら🎵😊🌟










タンジェリーナクリスタルたちは
またワイヤーで包みカスタマイズしてから
お披露目する予定なので楽しみにお待ちくださいね🎵😊❤

皆さま良いお年をお迎えください🎵😊❤

また来年もよろしくお願いいたします🎵



今後の予定は下の「イベント、お茶会」のページに飛んでいただけたら見れますよ💞😊