七草がゆに願いを込めて | 『セレンディピティ』〜予期しない偶然〜を引き寄せ、夢を叶える

『セレンディピティ』〜予期しない偶然〜を引き寄せ、夢を叶える

女性は、結婚・妊娠・出産・子育てにより、生き方働き方を改革せざるを得ません。
『セレンディピティ』〜予期せぬ偶然〜を引き寄せ、夢を叶える秘密を書いています♡

FCRトリートメント
ニキビ改善サロン
サロン開業スクール名古屋・東京
ハーブピーリングスクール
金の糸でお探しなら
Ambtiousへ



今日は 七草がゆの日ですね(๑>◡<๑)


今年も朝から 七草がゆを作りましたよ。

{218CDA77-74F2-4B59-991B-B94E8F7CAAB3}


毎年 家族の健康を願って 作っています。



昨年の記事に七草がゆについて詳しく載せていますから

よかったら 見てみてください♡




身体が温まったところで

毎年 恒例 お墓参りへ^_^



日頃の感謝を伝えてきました。

{B0C6C62B-04BF-48DE-A514-0BE043018FC7}

お花は カサブランカを用意しました♡

あと数日したら、大輪の花が咲くでしょう。



それにしても
ここは 高台で いつきても 本当に気持ちいい!

{E9750E42-6443-498F-9947-5F6C6A94D3F7}



ふと 東の空を 見上げたら

{28D32CB7-7034-4CE0-8CB2-6CD43B555BCC}

龍が キラキラの空の中で

楽しそうに 泳いでいました。


なんだか いいことありそうな予感だね!!





今年も わたしの周りの人 みんなが

健康で 幸せいっぱいでありますように。




{0EA47B93-C277-4F31-A49E-38A85C424C42}

たくさんの願いを込めて



ララ