みさこ「アイの世界」 | SSのブログ

SSのブログ

バンもん ブスNYいきたい族などのSS書いてます
Twitterは @admtqjmwt0869 お気軽に感想お寄せ下さい。

バンもん村


みさこ「取り敢えず、私の家に行こうよ」


大桃子「こんな大人数で迷惑しない?」


みさこ「大丈夫だよ、かっちゃんだから」


みさこ家


みさこ「ただいまー」


かっちゃん「お帰りみさこ、友達?」


みさこ「魔王を一緒に倒す仲間だよ」


かっちゃん「ま、魔王って…」


みさこ「ちばぎんに頼まれたんだ」


かっちゃん「ちばぎんって王様を呼び捨てって…」


みさこ「いいじゃん、ちばぎんだし」


かっちゃん「そうだね」


みさこ「皆も泊まって良いかな?」


かっちゃん「うん、いいよ」


かっちゃん「狭いけど、ゆっくりして下さいね 」


みゆちぃ「お邪魔します」


大桃子「すいません、お邪魔します」


汐りん「お邪魔しますなの」


ゆずポン「お邪魔しまーす」


ぐみ「お邪魔します」


その夜


かっちゃん「ねぇ、みさこ」


みさこ「何?かっちゃん」


かっちゃん「本当に魔王を倒すの?」


みさこ「倒すよ倒して世界を平和にするんだ」


かっちゃん「王様に言われたから?」


みさこ「最初はそうだったけど、今は違う」


みさこ「皆が安心して暮らせる世界にするんだ」


みさこ「自分で決めたんだよ」


かっちゃん「そっか、じゃあ私は何も言わない」


みさこ「ありがと」


かっちゃん「一つだけ約束して」


みさこ「うん」


かっちゃん「絶対に生きて帰ってきてね」


みさこ「わかった、約束するよ」


かっちゃん「うん」


みさこ「皆の所に行くね」


みさ部屋


みさこ「あれ?汐りんは?」


みゆちぃ「さっきまで居たのに」


ぐみ「トイレかな?」


ゆずポン「あっ!外に居るよ」


大桃子「何してるんだろう」


みさこ「行ってみようよ」





汐りん「…」


みさこ「汐りん」


汐りん「あっ、皆どうしたまるか?」


みゆちぃ「何してるのかなと思って」


汐りん「お祈りしてたなのよ」


大桃子「世界が平和になるように?」


汐りん「それもあるなの」


ゆずポン「他にもあるの?」


汐りん「今日、倒した魔物屋さん達に謝ってたなの」


ぐみ「魔物に?何で?」


汐りん「私は僧侶なの、どんな理由があろうと殺生は罪なのよ」


みさこ「でも、それは…」


汐りん「世界を平和にする為なのは分かってるなの」


みゆちぃ「じゃあ、何故?」


汐りん「いつかきっと人間と魔物が仲良くなれる日がくるなの」


大桃子「無理だよ、そんなの…」


汐りん「私の夢なの」


みゆちぃ「私もそんな世界がいいな」


ゆずポン「分かってくれる魔物も居るよ、きっと」


ぐみ「仲間にしたいね」


みさこ「そうだね」


大桃子「その願い叶えたいな」


汐りん「ありがとうございまるのった」


翌朝


みさこ「じゃあ、行ってきます」


かっちゃん「はい、お弁当」


みゆちぃ「お世話になりました」


かっちゃん「また、お世話になりに来るのよ?絶対だからね」


大桃子「約束します」


ゆずポン「じゃあ、行こう」


汐りん「世界を平和にする為に」


ぐみ「出発しよう」


町の外


みさこ「かっちゃんの話だと隣町に馬に詳しい人が居るんだって」


みゆちぃ「馬?確かに旅には馬車は不可欠よね」


ゆずポン「馬車か~わくわくするね」


ぐみ「移動も楽になるし、傷ついた体を休められるしね」


大桃子「ね、ねぇ」


みさこ「どうしたの?」


汐りん「魔物が喧嘩してるなの!」


大桃子「け、喧嘩じゃない…いじめだよ!」



魔物「さぁ、人間を喰って来い!さもなくば…」


魔物②「どうなんだ!」


魔物③「ちっ、強情な奴め…」


魔物「裏切り者は抹殺せよとの命令だ」


魔物②「悪く思うなよ」


魔物③「死ね!」ぶんっ


大桃子「ちょっと、止めなさいよ!」


魔物「ゆ、勇者…」


みさこ「仲間でしょ?何で苛めるの?」


魔物②「…」


みゆちぃ「何とか言いなさいよ」


魔物③「行こうぜ」


ぐみ「待ちなさいよ」


ゆずポン「ちょっと、酷い傷…」


汐りん「ホイミなの」


みさこ「気絶してる…」


みゆちぃ「うん?この亀の下を見て何か居るよ」


大桃子「アザラシの魔物だ…」


ゆずポン「亀さん、ごめんね」


アザラシ「ひぃっ!」


ぐみ「何もしないから、大丈夫だよ」


アザラシ「…」


汐りん「本当なの、何もしないまるよ」


アザラシ「…」恐る恐る


汐りん「可愛いなのー」なでなで


アザラシ「…」


みさこ「何で仲間から酷い事されてたの?」


アザラシ「…」


みゆちぃ「良かったら聞かせて欲しいな」


アザラシ「裏切り者だからです…」


大桃子「裏切り者?」


アザラシ「魔物だから、人間を食べて殺さなきゃいけないって言われて…」


ぐみ「それで、断ったら苛められたの?」


アザラシ「はい…」


みゆちぃ「この、犬の魔物も?」


ゆずポン「亀さん、甲羅が傷だらけだ」


アザラシ「にゅー君とごうくんは何時も私を守ってくれて…それで…」