カルロスまーちゃん「たらをが贈る最上の愛」完結 | SSのブログ

SSのブログ

バンもん ブスNYいきたい族などのSS書いてます
Twitterは @admtqjmwt0869 お気軽に感想お寄せ下さい。

たらを「い、いよいよだ…」

カルロスまーちゃん「大丈夫だって絶対」

ザキ「あれだけやったんだから」

ちゃんもも◎「早く見ようよ」

たらを「い、行くね」

たらを「…」

ザキ「結果は?」

カルロスまーちゃん「たらを?」

ちゃんもも◎「まさか…」

たらを「う、受かった通ったよ…」

カルロスまーちゃん「やったじゃん!ファイナリストだよ!」

ザキ「もう、何て言うか…」

ちゃんもも◎「たらを、おめでとう」

カルロスまーちゃん&ザキ&ちゃんもも◎「バンザーイ!」

たらを「ありがとうありがとう…」

たらを「これも全てブスニューヨーカーと皆のお陰だよ…」ぐすっ

カルロスまーちゃん「いやー良かった良かった」

ザキ「目標達成したね」

ちゃんもも◎「たらを、ゆっくり休みなよ」

たらを「うん、本当にありがとう」

暫くして

カルロスまーちゃん「たらをー差し入れだよ」

ちゃんもも◎「頑張ってる?」

ザキ「待って」

カルロスまーちゃん「?」

ザキ「あの顔を見て」

たらを「…」かきかき

ちゃんもも◎「あー今は何言っても無駄だね」

カルロスまーちゃん「帰ろうか」

ザキ「頑張ってね」



ザキ「たらをってさ、絵を描いてる時の顔が凄くカッコ良くない?」

カルロスまーちゃん「わかる、普段はおっとりしてるのに」

ちゃんもも◎「普段見せない顔になる」

ザキ「たらをの事を応援してる人は幸せなんだろね」

ミスID終了

ちゃんもも◎「残念ながら賞は獲れなかったけど」

カルロスまーちゃん「ファイナリストになれただけでも良かった」

ザキ「たらを?ちょっとたらを…」

たらを「うぇっひっぐ…」ぽろぽろ

カルロスまーちゃん「も、もう終わったよ?プレッシャーないよ?」

たらを「うぇぇん」

ちゃんもも◎「たらを、大丈夫だから終わったんだよ」

ザキ「ちょっと、これまさか」

ザキ「悔し涙だよ…」

たらを「…」ぽろぽろ

ちゃんもも◎「争う事や競争が苦手だったのに」

カルロスまーちゃん「そのたらをが悔し涙…」

ザキ「ほらっ、まだ仕事残ってるよ?」

ザキ「ブスニューヨーカーに伝えなきゃ」

たらを「うん…」ぐすっ

たらを「書けた…」

たらを「ねぇ、みんな」

カルロスまーちゃん「どうしたの?」

たらを「私の気持ち伝わったかな?」

ザキ「大丈夫だよ伝わった」

ちゃんもも◎「うん、きっと伝わったよ」

たらを「うん」

たらをさんに貰った物

感動 優しさ 癒し

そして全てのブスニューヨーカーに対して惜しみなく与えられた

最上の愛

終わり