たらを「距離感」 | SSのブログ

SSのブログ

バンもん ブスNYいきたい族などのSS書いてます
Twitterは @admtqjmwt0869 お気軽に感想お寄せ下さい。

私の横で響くギターの音色と歌声

決して煩くなく心地好く懐かしい

歌声の主はカルロスまーちゃん

私が東京のお母さんと呼んでる人

何でも話せて時には叱咤してくれる

まーちゃんと何かをすると心地好い疲労感に包まれる

まーちゃんは私を引っ張ってくれるから

ザキちゃんは私を守るように一歩前に出る

ちゃんもも◎ちゃんはゆっくりと一緒に歩いてくれる

そして、まーちゃんは引っ込み思案で人見知りの私の手を引っ張り舞台に立たせてくれる

嫌じゃないかって?

まーちゃんは闇雲に引っ張る訳じゃなく

私を常に見て引っ張ってくれる

だから、私も安心して初めての場所でも思い切って走り弾けられる

ミスIDの時に路上ライブを二人でやった

恥ずかしがる私を見てまーちゃんはミスIDファイナリストのたらをです!と皆の前で言い放ち更に即興で作った歌

たらをの歌を演奏し歌ってくれた

まーちゃんは優しさと厳しさを兼ね備えた正にお母さんのような存在

カルロスまーちゃん「たらを、気合い入れて行こう!」

たらを「うん、任せて!」

カルロスまーちゃん「その意気だよ!」

優しいだけじゃない 厳しいだけじゃない

心地好い疲労感と安堵感

そんな二人の距離感が大好き

そして、大切にしたい

これからも、ずっと

終わり