目の前の「今」 | 鷲尾直人OFFICIALblog「俺だもの。」

リップとハンドにクリームが欠かせない今日この頃。

 

皆様いかがお過ごしですか??

 

 

どーも。

 

俺です得意げチョキ

 

 

遅ればせながら、

7millions-ナナミリオンズ- in 2016

ちいさくてもおおきい秋みつけた

『コダワレバコソ』

無事終演致しました。

 

この作品を味わってくださった皆様

この公演に携わってくださった全ての皆様

心より感謝しております。

 

ありがとうございました!!

 

今回も、7millionsの、そして鷲尾直人のありったけを込めました。

 

お陰様で沢山の大切なモノを得る事が出来ました。

 

これからの「今」に、全力で活かしていきたいと思います。

 

 

そんなこんなで、公演を終えてからあっと言う間に10日が経ってしまいました。

 

その間にもまぁ色んな事が同時進行しておりましてですね。

 

色んな情報が矢継早に公開されている訳ですが、

 

全く追いつけていない自分がいます。。。

 

ごめんなさいm(_ _ )m

 

 

いや!

 

そうなんですけど!

 

そこは自分らしく、目の前の「今」にじっくりと。

 

いきます!

 

ので、何卒、何卒、ええ何卒m(_ _ )m

 

 

で、目の前の「今」にですね、

 

ちょっと驚いているんですよ。

 

かれこれもう何度も出演しているクラシックスですが、、、

 

なんと今回、アクションも殺陣もないんですよ。

 

じゃあなにするかって?

 

会話するんです。

 

そうです会話劇なんです。

 

そしてこれがまた、困った事にですね。

 

 

…素敵なんです。

 

 

◆◆◆◆◆◆

 

進戯団 夢命クラシックス #20.5

「トワイライト・フォア・クローバー・ジェネシス」

脚本・演出 伊藤マサミ

1481065477131.jpg

---------------------------------------------------------------------------------

星が巡って想いはすまる 幾時越えて君のもと 千年先の春霞 移りにけるは…

 

或る田舎町の福祉専門学校。そこに通う青年【悠(ゆう)】

彼は生まれつき、その手で触れた物体の「限り(リミット)」が見えるという特異な能力を持っていた。電子機器や、植物、そして、人間の寿命さえも見えてしまう彼は、その能力故に他人と深く関わることを避けて生きてきた。

彼の力を知る数少ない理解者の一人、【歩和里(ふわり)】は日々彼を支え、恋人として傍にいた。

 

ある日彼らの元に、かつてない存在が現れた。

限り(リミット)が見えない男【東(あずま)】

驚愕する【悠】をよそに、【東】は【歩和里】の手を取り、言う。

 

「君を、助けにきた。」

 

数奇なる命≪うんめい≫が出会う時、凍り付いていた歯車が動き出す。

そして、物語の頁の端々に見える「いつかの時代」「愛し合う侍と姫」彼らが伝えたかった物語は…。

 

 ―この足が、二度と動かなくてもいいと思った―

 ―この指が、二度と物を掴めなくともかまわない―

 ―この嗅覚が、二度と君を認識できなくとも―

 ―この目が、二度と君を見ることができなくとも―

 ―この声が、決して君に聞こえなくとも―

 

    ―必ず、届けに行く―

---------------------------------------------------------------------------------

1481065482833.jpg

2016年12月21日(水)~25日(日)

 

◆会場

ベースメントモンスター

〒114-0002 東京都北区王子1-18-5 アークホテルビルB1

http://www.bmonstar.com/

 

◆タイムテーブル

2016年12月

21日(水)19:00(T)

22日(木)14:00(C)/19:00(C)

23日(金)14:00(T)/19:00(T)

24日(土)14:00(T)/19:00(C)

25日(日)12:00(C)/16:00(T)

※今公演は一部ダブルキャストとなっております。

(T)…TEAM TWILIGHT (C)…TEAM CLOVER

※開演の1時間前に受付開始、30分前に開場

※未就学児入場不可

  

◆チケット料金

前売り 4,500円/当日 5,000円

(全席自由席/入場整理番号付き)

 

◆チケット販売

カルテット・オンライン

https://www.quartet-online.net/ticket/tofukuji?m=0abcffd

[[鷲尾直人扱い予約フォーム]]

 

◆出演

 

悠:石渡真修

 

歩和里:船岡咲

 

歩宮:笹岡幸司

霧雄:鷲尾直人(7millions-ナナミリオンズ-)

仁ノ助:小栗諒(ASSH)

勇:藤田幸士

 

亜衣:舞原鈴

円:窪田ゆうり

 

昴:伊藤マサミ

 

[TEAM TWILIGHT]

亜紗里:稲川実加

千絵:河口舞華

東:芹澤良

華歩:かおりかりん

 

[TEAM CLOVER]

亜紗里:山田せいら

千絵:柴田茉莉

東:神代よしき

華歩:矢澤梨央

 

◆STAFF

脚本・演出/伊藤マサミ

演出助手/高島大輝

舞し台監督/森貴裕(M.T.Lab)

音響/志水れいこ

照明/島田雄峰(LST)

美術/宮坂貴司

音楽/今泉翔

撮影・デザイン/圓岡淳

ヘアメイク/青山亜耶

 

制作/小野智美

制作補佐/山口由希

 

企画・製作/Office smc

 

◆問い合わせ◆

メール info@shingidan.net

HP http://shingidan.web.fc2.com/

 

◆◆◆◆◆◆

 

そして遅ればせながら、配役も!!

 

2016年の観劇おさめに相応しい作品かと存じます。

 

共に、素敵なクリスマスにしましょう。

 

ご期待あれ得意げチョキ

 

 

P.S

『コダワレバコソ』フォトブックをご購入いただきました皆様!

只今絶賛編集中ですので今しばらくお待ちを!

お楽しみに得意げ

 

― NAOTO ―