年の瀬が好きなんです | 鷲尾直人OFFICIALblog「俺だもの。」
今年一年を気持ちよく締め括り、晴れやかに新年を迎えようと走り回る今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか??

どーも。

俺です得意げチョキ


一年の中で12月が一番好きだ。
空気が新鮮に感じる寒さ、
クリスマスに心を躍らせ、
今年一年でお世話になった方へのご挨拶に筆を走らせる。
お世話になった家やモノに感謝を込め掃除をし、
年を忘れる為にお酒を呑み語らい、
新しい一年に胸を躍らせ、
「良いお年を」の決め台詞を交わす。

そんな一年の締め括りの月。

年の瀬、12月。

そんな年の瀬に、
筆を走らせる事も、
掃除をする事も、
酒を呑み語らう事も、
まだ出来ず…
慣れないスマホでトロトロとブログを書いてます俺です。


遅ればせながら、

『トワイライト・フォア・クローバー・ジェネシス』

無事終演致しました。

真摯に物語を紡いでくれたキャストの皆
繊細にその空間を作ってくださったスタッフの皆様
それを共有してくださったお客様
この作品に携わってくださった全ての皆様

心より感謝しておりますー


なんだか久しぶりに参加したクラシックスで。
しかも会話劇で。
そして気心知れた信頼出来る座組で。


この作品で一年を締め括る事が出来、
心より嬉しく思います。

年の瀬によく合う、

出逢えて良かったと思える、

とても綺麗な作品でした。



来年も、沢山の素敵な出逢いがありますよう。


期待に胸を躍らせながら…


とりあえず、大掃除します(笑)





ーありがとうございました!!



ー NAOTO ー