2017年も生きザマ晒します | 鷲尾直人OFFICIALblog「俺だもの。」
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
な今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか??


どーも。

新年一発目、俺です得意げチョキ


初詣で引くおみくじに少しニヤニヤし
今年初めてのお日様に少しキラキラし
朝ポストを開けるのに少しワクワクし
おせち料理とお雑煮に少しホクホクし
家族親戚が集まるのに少しガヤガヤし
駅伝を見ながら秘かに少しハラハラし
新しい年のあれこれに少しドキドキし

そんな少しにとても心がホッコリする穏やかなお正月

改めまして、
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

一年の計は元旦に有り

という事で、
今年の元旦はちゃんと計画というか、
目標を考えてみました。

細かい目標は沢山ありますが、
書き初めで書くとしたらこんな感じです。

『今をvividに』

一瞬一瞬を、鮮やかに、躍動的に。

新たな出逢い、
作品やそれに関わる方々、
お客様、
そしてその時生まれる感情。

全てのモノをvividに。

そんな一年にします。


酉年ですから。

鷲尾としては飛躍せねばですよ。


皆様の2017が、
素敵に輝いた一年になりますよう。


本年もどうぞ宜しくお願い致します!!



2017年元日   鷲尾 直人


ー NAOTO ー