イロの日プレゼント【価値を見つける14色の質問ワーク♪】 | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

カラーセラピーで

自分を愛するレッスン♪


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですハート



プロフィールはこちら










イロの日のプレゼント企画、始めました♪



4月より

公式LINEにて

16日、イロの日

プレゼント企画始めました。


ちょっとドキドキしながらも

お知らせをしたら


5名の方に、ご応募していただき

ありがとうございます♪


今回は、抽選で

2名さまにプレゼントいたしますプレゼント









第一弾は、ヴィジョン・スパイラル・セッションより


虹価値を見つける14色の質問ワーク虹



TCカラーセラピーの14色の
色の質問から
最高の価値を導きだすカラーワークです♡





ヴィジョン・スパイラル・セッションは
2015年より
たくさんの方に受けていただきましたが

じつは、すべて対面セッション。

オンラインで、やったことがありません。


そして、
無意識のパターンを見つける
潜在サイクルワークの後に、やるからこそ

効果を発揮するセッションかと
思っていましたので

このワークだけを
セッションさせていただいたことが ないのです。


果たして
最高の価値が見つかるところに
導けるのか…

という、
まんちゃんなりのチャレンジでも ありました。





今回、参加してくださったのは

ヨガニドラや、トートタロットの活動をしている

nakoさん



お話を聞いていったら
今は、フラーレン作りに夢中だそうですよ。


ヨガ
タロット
フラーレン

他にも心惹かれる、アクセサリーなどのお話。


そこから見えてきた
軸となっている 真実の声


ご感想いただきました










ありがとうございます♪

nakoさんの
日常に活かされるカラーワークになったとしたら
すごく、嬉しいです。


nakoさんのInstagramはこちらです。





さて、もうお一人は

なんだか、よく当選するなぁ〜


すごくツイテルのかも…

と、思わせちゃう 方です。



まんちゃんじゃないプレゼント企画にも

(倍率も高い!!)

当選しているのを、見ましたから(笑)




また、ご報告いたします。




ヴィジョン・スパイラル・セッション



最後に、ヴィジョン・スパイラル・セッションの

ご案内です。


2015年に

TCカラーセラピーより

第3のセッションとして、リリースされました。



かれこれ、8年も経つんですね。


まんちゃんにとっては、

はじめて開発者の

中田哉子先生にお会いした記念のセッションでもあります。

(その日に、Facebookで友達になりましたおねがい



パーソナリティ・ストーリー・ワーク

ハイヤーセルフとつながるワーク

自分を知り、

自己受容していくための

日常使いのカラーセラピーなのに対して


ヴィジョン・スパイラルは

まったく異色のカラーセラピー

前向きに生きたい方を

大きく応援する、カラーセラピーです。


方向性が明確になります。

自分の軸が整います。

そして、無限のループから抜け出すことができます。


もし、ご興味のある方は

こちらのブログをご覧ください♡








虹今回のプレゼント・セッション虹

価値を見つける14色の質問ワーク

60分6,000円で受け付けています。

延長料金はありませんので

ご安心ください♡

(今回のプレゼント・セッションも90分でした)





ではでは、

ゴールデンウィークも半ばを過ぎ


まんちゃんは、陽だまりワークショップの

準備に取りかかります。

(…遅いだろ‼️ 自分ツッコミ爆笑






こちらからお知らせ、ご覧ください♡



まだお席ありますので

ゴールデンウィークだけど

参加したいよ〜〜ハートラブラブ

そんなあなたとの 出会いをお待ちしています👼




まんちゃんでしたニコニコ












公式LINEのご登録はこちらです。
5月も、16日にご案内いたしますラブラブ
友だち追加

クローバー陽だまりHAPPY SCHOOLクローバー
その他の情報は、こちらから見れます。