心臓 LIVE行ってきました【Adoちゃんシリーズ④】 | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

カラーセラピーで

自分を愛するレッスン♪


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですハート



プロフィールはこちら








心臓、行ってきました!





国立競技場
Ado Special Live
心臓 行ってきました!



もう終わってからも
余韻が続いています。



LIVEは4月27日、28日の2DAYS


まんちゃんは、27日のチケットが
会員サイトの追加募集で
当選できて

ほんとうに運良く
見に行くことができました。



しかしね、チケットのない28日も
居ても立っても居られず

会場に向かいました。





(写真は、開演前
もう人がすっかり減ってから
やっと撮れた フォトブースです。)


とにかく2日間で
14万人が来場ということで

人  
わたしは圧倒されるばかりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

整理券をとった物販も
並ぶ気になれず
全部、あきらめました💦


前回のブログでかいた

クレイの青いバラの話。






バラはAdoちゃんの 頭につけて

花冠にしましたよ💙


バックチャームは、

偶然、お席が隣になった方にも

プレゼントができました。



満足(笑)



嬉しかったな。

LIVE後も、いっしょに帰って

ぼっち参加にならなかったわ。











ライブ会場内は

写真はすべてNG

(DVDでたら、ぜったい買うよー!)




ステージ左手の2階席は

思ったよりもステージから近く


シルエットのAdoちゃんを

充分に味わうことができました。





後半は囲いの中からでて

ステージを自在に駆けまわり


鳥かごのような

光るトロッコにのり

会場を一周している姿は


ディズニープリンセスのように

まんちゃんの目には映りました。

(Adoちゃんは幼いころ

ディズニープリンセスが大好き)



そして、何より圧巻の歌声を

リアルに

生で


心ゆくまで堪能できたことが嬉しいです。



以前のわたしだったら

受け入れられなかったダークな歌も


Adoちゃんのおかげで

まったく違う視点で感じられるようになりました。



まだまだ、新参者のファンですが

Adoちゃんをきっかけに

新しい世界を広げていきたい!






28日も

オープニングから

アンコールラストまで


場外で、聴きました。


国立競技場は、天井が空いているから

ホント‼️よく聴こえた




場内録音は禁止されていたから

場外でも 音源は録音しませんでした。



でも、最後の花火だけ🎆

動画撮ってみたよ!



(たくさんの人がいたなぁ!)





セットリストです♡


1.オープニング うっせいわ

2.トットムジカ

3.ラッキーブルーノート

4.ドメスティックでバイオレンス

5.愛して愛して愛して

6過学習

7.マザーランド

8.ギラギラ

9.永遠のあくる日

10.私は最強

11.レディメイド

12.クラクラ

13.ショコラカタブラ

14.Value

15.Hello Signals   

16.いばら

17.唱

18.踊

MC

19.新時代


アンコール

20.DIGNITY

スペシャルゲスト B'z 松本孝弘さん

21.行方知らず

22.逆光

23. FREEDAM

MC

24.桜日和とタイムマシーン

スペシャルゲスト 初音ミクさん

25.心という名の不可解




カラーセラピストにAdoちゃんファンが少ない理由


わたしの周りに、Adoちゃんファンはいません。


まだ、知り合っていないだけかもしれないけど

少ない気がします、



カラーセラピストは

気質が (エアー/多血質)

(ウォーター/粘液質)の方が 多いです。


風と水は、感情を扱うのが得意です。


Adoちゃんの歌は、

とても深みがあるのだけど

パワフルさが魅力です。


うっせいわとか

感情のはきだしにも使える歌。


きれいごとではない歌詞も

カラーセラピストは苦手な気がします。



Adoちゃん自身も、(アース/憂鬱質)

(ファイア/胆汁質)が多いはず。


一般的に

カラーセラピーに興味を持ちにくい気質が

Adoちゃんのファンに多いかなぁ


火の気質の人は

癒しを求めるより

パワーを求めるからね。



風の気質の人は

『向日葵』が一番フィットするかも。



今回LIVEの、セットリストから

おそらく、水、風の気質の人も

満足すると思われる楽曲

永遠のあくる日

まんちゃんは鬼リピートしました(笑)



そして、昨夜アップロードされたばかりの

歌い手なので、カラオケに来ました。

【Adoと 吉乃と 弱酸性】



はじめて、サムネイルで

笑顔のAdoちゃんをみました。



なんと、豪華なカラオケでしょう。

最後は、YOASOBIのアイドル

シャルル、アンパンマンマーチまで。


よかったら、聴いてみてね!



吉乃さんと弱酸性さんの応援で

いつもの、話声より

いっしょうけんめいなのが伝わってきて(笑)


あったかいなぁ、愛だなぁって


密かに感動してます。









Adoちゃんネタは

まったくのプライベートだと思っていたけど


色の意味や

色彩象徴の、四元素思想で


これからも まんちゃん視点の分析を

ブログに書いていきます。



あなたは好きな有名人や

アーティストはいますか?


その方の どこが好きですか?


どのシーン

どんな言葉


何にときめくのか

それは才能発見のヒントが詰まっています。







クローバー陽だまりHAPPY SCHOOLクローバー

5月6月スケジュール



新セッションのご案内

虹願いを叶えるTCカラーセラピー・ワーク 

虹豊かさを呼ぶセッション(お金と豊かさ)


おススメセッション
自分軸をもって生きる!!

資格取得講座
《TCカラーセラピー》

宝石赤Step.1TCカラーセラピスト講座

宝石緑Step.2TCマスターカラーセラピスト講座

セラピスト公式勉強会/トレーナー公式勉強会



《色彩コミュニケーション・アソシエーションカード》


才能発見したい人集合〜♪

手作りカラーガラス 五感で感じる

《RYBカラーリーディング®︎》

宝石緑オプショナル講座 Part.1/Part.2

宝石紫RYB数秘講座
宝石白RYB数秘オプショナル講座(人間関係編)


虹カラーセラピストをやってみよう体験会虹
60分/2,000円 

虹願望実現 お絵描きセラピー虹

お問い合わせはこちらベル


虹陽だまりHAPPY SCHOOL虹