はじめましてみなさん。

僕の名前はMr.Kといいます。
ギリ20世紀生まれの男で、タイトルにもあるようにゲイでアニメなどのサブカル好きな人間です。
 
自分がゲイであると自覚したのは小学生の頃。
以来、ずっと心の内に秘めていたー、
訳じゃなくあっさりと中2のときに
「好きなアイドルは?」っていう質問で僕が詰まったことが原因でバレてしまいました(笑)
幸せだったのは周りの人たちがみんな優しかったこと。結果それから(僕の学校は中高一貫です)開き直ってオープンになり、ありのままでいられる楽しい学校生活を送りました。
 
しかしながら現代において、自分の「ありのまま」を出すことが難しい現実。 まだ、一般的には拭い去れてない「偏見」が存在する中で、はっきりと「自分はゲイだ」と言うことは大変勇気のいること。僕にはまだ、その勇気はありません。だからといって「ありのまま」でいられなくなるのはすごくつらい。悩んだ末に、「ブログ」という手段に頼ることにしました。
 
日々、生活している中で思うこと。
僕の考えていること。
言ってしまうと
僕のワガママの詰め合わせみたいなモノ。
こんなのでいいのか⁉︎、と思いつつ
こんなのでみなさんが喜んでくれたら
こんなのに付き合ってくれたら幸いです。
 



アニメランキングへ