にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

※人気ブログランキング参加中!
よろしければポチッとして頂けたら
幸いです(*≧∀≦*)




島﨑信長さんが
30歳のお誕生日を
迎えましたよー(°▽°)

まぁ、僕の中では信長さんといったら













まぁ、はるちゃん
ですよねー(笑)

初めて信長さんのお声を
聴いた作品でもあり、
そして未だにストーリーが
続いている作品であります(*´∀`*)
そしてはるちゃんという
キャラの強烈さも印象的で、
リアルタイムで見ていた1期の時は

「え、そこで脱ぐの!!!」

と何度も驚かされたのも
今では懐かしい思い出です(笑)

ますます
ご活躍されている信長さん!
これからも応援し続けますよ╰(*´︶`*)╯♡