にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

※人気ブログランキング参加中です!
よろしければポチッとして
頂けたら幸いです(≧∇≦)

つ…ついに…、






また1つ
歳を
とりました!

ちょうど1年前は
センターのための勉強真っ只中。
あれからもう1年経ったんですねぇ(笑)

そんなこの1年は
色んな事がありました。
大きかった出来事は
祖父との別れと大学入学でしょうか?
入学式の日の2日後に
祖父は亡くなりましたが、
無事大学に合格出来たよと
報告できて本当に良かったと
思っています。

その祖父の葬儀諸々が終わった後で
本格的に大学生活突入!
…しかし、まぁ、これが
予想以上の厳しさでして、
更新頻度が極端に
落ちてしまうという
読んでくれている方には
申し訳ないです( .. )

そんな中、昨日、
とんでもないニュースが
やって来ましたねぇ!!!





ハイキュー!!
新シリーズ
放送決定!

今年はメインスタッフが
一部共通する「風が強く吹いている」
秋クールに放送されていましたが、
その終了を待ってからの
ジャンプフェスタで発表でしょうか?
いずれにせよ
大いに期待ができそうですね(=^▽^=)

それにしても、
今年は怒涛の1年でした。
来年は一体、
どんな事が待っているのか?
楽しみでもあり、少し不安にも思う。
そんな今日この頃です(笑)