ピンクコーディネートレッスンが始まりました | 澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

料理のレッスン、スタイリング、ケータリング、レシピ、メニュー提案を手がける。澁谷綾子料理教室 A-neo Spoon を主宰。
調理師 免許
JSA認定ソムリエ
FCAJ認定 フードコーディネーター
JAM認定 アンチエイジングアドバイザー

こんにちは💕


朝晩まだ冷え込む日があるものの
日中の日差しはだいぶ春めいて来ましたね🌸


おもてなしとアンチエイジング料理のサロン
澁谷綾子です


3月のレッスン
ピンクコーディネートレッスンが始まりました🌸

このピンクコーディネートレッスンは
毎年ご好評いただいて今回で4回目になります。

{AAAF9851-812C-4651-A913-2940833F9C6C}


華やかながらも大人のスパイスをきかせた
ピンクのテーブルコーディネートを
楽しんでいただきながら
今年は「ポットラックパーティレシピ」を
ご紹介しています。

「ポットラックパーティレシピ」を
ご紹介するのは3年ぶりです😊
「ポットラックパーティ」とは
持ち寄りパーティーのことですが
今回は持ち寄る際にみなさんに思わず…
「おっ👀✨」と言わせてしまうような
小ワザを効かせた
レシピとプレゼンテーションを
ご紹介しています。


私が日頃、ケータリングで
お料理をお出しして
ゲストの皆様のリアクションを見てきた
経験を生かしてみなさまにも
パーティーを盛り上げるヒントをお教えします☺️


ピンクがもたらす効果や
ピンクコーディネートレッスンを思いついた
きっかけなどもお話ししながら

今月も素敵な出逢いに恵まれて
レッスンに足を運んでくださった生徒さんと
楽しいレッスンをさせていただいてます。

レッスンの様子を少しご紹介しますと


{8592F2CC-1E8B-49C1-A027-69DAB015079C}

まずは
🌹のつぼみを浮かべた
ローズの特製ドリンクをどうぞ✨
一気にピンクコーディネートの世界に〜😆💕

{1BA4E778-9C0B-41F8-9AA2-EFC5CB4E4522}


テンションあげていただいたところで
みなさんでクッキングスタート〜💕

{8E9F72EE-0488-4309-A40F-49922BC29481}

こちらはシーフードのカネロニ✨
シーフードだけでなくお野菜もたっぷり😍

みなさんにおつくりいただくレシピは3品✨
私からのおまけのレシピと
プレゼンテーションが2品となります💕

{B47F0EC0-0336-4D2F-B307-2CCD19C0932B}

レッスンはまだ続きますので
ネタバレになりませんよう😂
今回はこのへんで✨


現在わずかながら増席できる日は

3/13  火曜日
3/20  火曜日

いずれもお席はわずかで
日にちが迫っていますので
ご興味のある方はとりいそぎご連絡くださいませ

追加レッスンも検討中ですので
別日程ご希望の方も直接お問い合わせください🌸

{CECAF1EC-50BD-468C-AFB0-1BCC59690206}


レッスン詳細はこちら



ご連絡はこちら
aneospoon0409@gmail.com

最後までお読みいただきまして
ありがとうございます😊