イベント出展者紹介 ブースNO.16~20 | 【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

安心して自分らしく生活できるような
バランスの取れた幸せな場所づくりをサポート

ジャッジしないマインドフルネス片づけ
自分の生活の中にある様々なことをうまく調和させ、組み合わせる
ライフパズルと言う考え方で人生をクリエイトします♪

気負いしない整理収納
住まいLOVEってますか?

暮らし3e すまいらぶる~smilable♡
仕分けて幸せキューピット 大野愛子です。


4月14日はイベントに出展します!
 

日時:4月14日(土)10時30分~
 

場所:大阪府立男女共同参画・青少年センター 
   ドーンセンター
(地下鉄・京阪 天満橋駅より徒歩7分)

 

癒しフェスタ ~エスポワール~


 

詳細、ご予約はこちら

https://ameblo.jp/a1pur1n/entry-12359958426.html

 

先着200名様へこちらのピギーバックス様よりエイジングケア化粧品サンプルプレゼント!

「お申込み」にて来場予約をしていただいた方100名様は

サンプルプレゼントお取り置きできます。
https://www.reservestock.jp/events/248252

 

あなたとお会いできるのを楽しみにしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


他にも魅力的なブースが全部で42ブース!

主催者の 桂川ゆり子さんはとても優しい姐御肌♡
そんなゆりこさんがそれぞれのブースの紹介をして下さってます。

そのブログ情報、シェアします!
しわけて幸せキューピット愛子が幸せを繋ぐお手伝い。
 

たくさんの必要な人に届いて
みんながHAPPYになりますように(^^)/

 

 

ブースNo.16~タロット占いは怖くない~

タロットカード占いは経験がないのですが、
お話を聞いていると、井上千代子さんのは受けてみたい。
ポテンシャルプロファイリング(統計心理学)もされています。
 

 

ブースNo.17~あなたを、より輝かせる色~

エレガントな脇本江里子さん(えりちゃん)と会うだけで
自分も素敵な人になれる気持ちになれます。

 

 

ブースNo.18~あなたの頭皮、大丈夫?~

美容師として頭に触れる機会を多く経験してきた
高石彩唯子さん(さーちゃん)のUEヘッドセラピー、
間違いなく気持ちいい!

 

 

ブースNo.19~This is me 本当のあなたをみつける~

自分を認めるとか受け入れるとか・・・その方法が見つけられる!
寺田綾乃さんがナビゲートしてくれます!

 

 

ブースNo.20~龍神さんのお導き~
響感写真家 宇宙里実(そらさとみ)さんの身体を借りて
あなたが求める未来を手に入れる為に
龍神様がメッセージを下さる、ってどんな感じだろう?