イベント出展者紹介 ブースNO.21~25 | 【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

安心して自分らしく生活できるような
バランスの取れた幸せな場所づくりをサポート

ジャッジしないマインドフルネス片づけ
自分の生活の中にある様々なことをうまく調和させ、組み合わせる
ライフパズルと言う考え方で人生をクリエイトします♪

気負いしない整理収納
住まいLOVEってますか?

暮らし3e すまいらぶる~smilable♡
仕分けて幸せキューピット 大野愛子です。


4月14日はイベントに出展します!
 

日時:4月14日(土)10時30分~
 

場所:大阪府立男女共同参画・青少年センター 
   ドーンセンター
(地下鉄・京阪 天満橋駅より徒歩7分)

 

癒しフェスタ ~エスポワール~


 

詳細、ご予約はこちら

https://ameblo.jp/a1pur1n/entry-12359958426.html

 

先着200名様へこちらのピギーバックス様よりエイジングケア化粧品サンプルプレゼント!

「お申込み」にて来場予約をしていただいた方100名様は

サンプルプレゼントお取り置きできます。
https://www.reservestock.jp/events/248252

 

あなたとお会いできるのを楽しみにしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


他にも魅力的なブースが全部で42ブース!

主催者の 桂川ゆり子さんはとても優しい姐御肌♡
そんなゆりこさんがそれぞれのブースの紹介をして下さってます。

そのブログ情報、シェアします!
しわけて幸せキューピット愛子が幸せを繋ぐお手伝い。
 

たくさんの必要な人に届いて
みんながHAPPYになりますように(^^)/



ブースNo.21~カードが示す未来~
カードから悪いメッセージが出たらどうしよう?なんて心配はいりません。

深佑貴(みゆき)さんが、出てきた答えとどう向き合うかを伝えて下さいます。

 

ブースNo.22~耳つぼでリフトアップ~

近頃気になるフェイスライン。

リフトアップという言葉に敏感だわ。
ツボの刺激に3つの秘密パワー?

mimiaさん教えて~!

 

ブースNo.23~本物の霊能師に出逢いました~
植田栖光さんことのぶちゃんのオーラ鑑定。
鑑定中は素敵な笑顔から本物の深さを醸し出す表情へと変化します。
 

ブースNo.24~あなたの悩みの答えはココにある~
灯台下暗し?!迷宮入りした悩みの答えは意外とすぐそこに。
禅タロットを引く、そしてそのあなたの手が答えを教えてくれるって。

 

ブースNo.25~たった20分であなたもルン♪~
かわのみちかちゃんと話すだけでまさに「ルン♪」となって

お片付けのストレスがどっかに行ってしまいそうですよ。