【ご感想】あれだけ片付けが苦手だと思っていた私が、、、|すまいらぶるaikoStyle | 【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

安心して自分らしく生活できるような
バランスの取れた幸せな場所づくりをサポート

ジャッジしないマインドフルネス片づけ
自分の生活の中にある様々なことをうまく調和させ、組み合わせる
ライフパズルと言う考え方で人生をクリエイトします♪

空間と心を溶かす(解かす)片づけで
あなたの活きる場をチューニングする

 

ライフパズルクリエイターあいこです

このブログにご訪問ありがとうございます(^^)/


1ヶ月半前の
引越し後の片づけのご依頼、
お正月を快適に過ごすことが出来た
ご報告を頂きました。

年明け早々に嬉しいご報告

ありがとうございます(^^)/

ご依頼いただいた段階で
要・不要の整理をして

必要なものが運び込まれていたので
あとは動線、使用頻度などを
ヒアリングして、収納を決めていきました。



ご了解の上、
ご感想とBefore&Afterを紹介させて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大野さんに色々と使い勝手よくしてもらってから、
本当に色々と使いやすく、物の迷子もなくなり、
そしてあれだけ片付けが苦手だと思っていた私が、

いまだにキレイな状態をキープ出来ています、

イェーーーイ\( ˆoˆ )/

年末前にアドバイス頂いたシューズラック、
ハンガーラック、テレビ&テレビ台も揃い、
益々快適な我が家になってきました!
大野さんのアドバイスがなかったら

色々と失敗していたと思うので、
本当に大野さんにお仕事依頼して良かったです(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1ヶ月前ご訪問の日の

Before&After
そして

今回の報告の写真のあるモノは
3枚で載せます。

 

ご依頼の日は

午前中にヒアリングと出来るだけの作業をし、

必要な収納グッズをリストアップ。


午後のスタートは近くのニトリでの
グッズ購入から始まり、

グッズを利用し、収納できました。

 

長い丈の洋服をかけられる

クローゼットがないので

ワードローブの提案、

シューズラックとTV台は

後日購入するとのことで終了していました。

 



Before

After


食器棚はないので
シンク下を有効に利用して納めました

Before


After



Before

After

↑このスペースにテレビ設置
今回の報告

 

 

Before


After

 

 

鴨居に掛けていた洋服収まりました。

リビングから続く和室の
扉の引き込みの壁面に設置されているので
上着もすぐに掛けることが出来て
リビングに脱ぎっぱなしが溜まらないですね🍀



お正月を快適に過ごせてよかったです💕

こちらこそ、
ご依頼いただきありがとうございました(^^)/



 

お片付けサービスお問合せ&お申込みはコチラから

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらからお友達になって下さいね💗

ダイレクトにメッセージのやり取りが出来ます(^^)/
 

友だち追加

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すまいらぶるは
毎日の暮らしを楽しみたい
あなたのもとに参上します(^^)/

認、認!




 

★クリックしてCheckしてね(^^)/★

只今募集中&予告|住まい・愛・笑顔 すまいらぶる~smilable

 

お片づけサービスも随時ご相談承ります



最後までお読みくださりありがとうございました。