片づくレシピでアレンジ自由自在!笑顔の和広がります|すまいらぶるaikoStyle | 【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

安心して自分らしく生活できるような
バランスの取れた幸せな場所づくりをサポート

ジャッジしないマインドフルネス片づけ
自分の生活の中にある様々なことをうまく調和させ、組み合わせる
ライフパズルと言う考え方で人生をクリエイトします♪

空間と心を溶かす(解かす)片づけで
あなたの活きる場をチューニングする

 

ライフパズルクリエイターあいこです

このブログにご訪問ありがとうございます(^^)/


明日4月23日は

片づくパンレッスン

「ミルクプチパン&桜パン」

 

 


春、この時期にちなんで
春らしく、桜色パンを焼いて
お絵描きも出来たら楽しそう♡

ということで、去年から
「やってみよう!」と開催し、
楽しい絵付けも大好評でした(≧▽≦)





今年は桜パウダーを見つけて
ピンク色が鮮やか✨

 

うっすらピンクの方に絵付けをしてもらいます(^^)


さて、この桜パン、
そもそもメロンパン生地を
ピンク色の桜色、桜味にしてるのですが、

3月の初めには
米粉パンでメロンパン作りも
開催しておりました(^^)/



12月からご縁を頂いた
奈良での出張パンレッスンにて

 

 

 

 

そもそも、
こちらのメロンパンの土台が
同じで、桜色パンは
そのアレンジバージョンです(≧▽≦)


この時は
米粉のパンにかぶせるアレンジ✨
 

 

 

 

 

ちなみに米粉パン、ツナマヨバージョン

 

 

 


みなさんも家に帰ってから
メロンパン完成!のご報告🍀
 

 

 

 

 

 

先に焼いた人から、格子模様は
しっかりつけると綺麗に完成するよ!
ってアドバイスし合いながら、、、
 

 

 

 

 

 

美味しそうに完成💗


たくさんの「出来たよ~✨」の
画像を頂いて
ご家族とも楽しんで頂いてるご様子(^^)

美味しい笑顔の和が広がっていました💗


明日の桜色パンレッスンでも
笑顔の和、広がりそうです♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しみながら
その先へ一緒に行こうっ♪
軽やかに💕



あなたのルーツを辿る片づけや
お喋りしながら「出来る」パン作りで
最強の持ち味を引き出し
あるモノ活かして本来のあなたを生きる為の
お手伝いをしています♪



お片付けサービスお問合せ&お申込みはコチラから

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらからお友達になって下さいね💗

ダイレクトにメッセージのやり取りが出来ます(^^)/
 

友だち追加

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すまいらぶるは
毎日の暮らしを楽しみたい
あなたのもとに参上します(^^)/


認、認!

 

★クリックしてCheckしてね(^^)/★

只今募集中&予告|住まい・愛・笑顔 すまいらぶる~smilable

 

お片づけサービスも随時ご相談承ります



最後までお読みくださりありがとうございました。