【ご感想】人生、100%、何も変わっていませんでした|すまいらぶるaikoStyle | 【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

安心して自分らしく生活できるような
バランスの取れた幸せな場所づくりをサポート

ジャッジしないマインドフルネス片づけ
自分の生活の中にある様々なことをうまく調和させ、組み合わせる
ライフパズルと言う考え方で人生をクリエイトします♪

空間と心を溶かす(解かす)片づけで
あなたの活きる場をチューニングする

 

ライフパズルクリエイターあいこです

このブログにご訪問ありがとうございます(^^)/


先日のブログにて
ご了解を得てBefore&Afterを
ご紹介させて頂いたクライアントさま。


コロナ禍で

ご自宅でのお料理教室開催も
やりたいこともストップしたことで
心も、身体も、頭もストップして
夢も諦めていた、

というところからの変化は
これを読んだ方々に勇気を与えられると
感じていました。

 

 


この記事の掲載をお知らせしたところ
丁寧に読んで下さり、また
心温まるメッセージを頂きました。

こちらも、
ご了解の上、紹介させて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

どんな事も夢を叶えるには

やはり
お人との 出会いが必要と実感!、、、

あいこさまに一年4ヶ月前に
あの場所で出会わなければ

初回の一年3ヶ月前
お片付け三日間

また二度目の
今年1月お片付け三日間も
叶いませんでした、、、

結果、料理教室
今年5月からの再開の夢も、
夢叶わなかったでしょう、、

あいこさまのお片付けが、無ければ

人生は、100%、何も変わって
いませんでした、、!


実はずっとお片付け
なんとか、したい!
なんとか、したい!

と想い続けて来ました

しかし機会も無く、、
諦めかけていました、、

しかし
想えば夢は叶いました、

偶然あの時あいこさまに
会えました

夢を想うことの、言葉の大切さ
言葉の力を実感しました。

言葉により
人生まで大きく変わりました、、

これからも
夢叶い良い出会いが有る様、、

夢有る、良い言葉を想います、、。


付け加えますと

わたくしは、
自分のスキルを活かし
一生仕事をしたいと想い続けて来ました、、

わたくしは、
一生料理教室の仕事をしようと、想います、、

必ず、夢叶えます!

美味しい ブレッド
美味しい ケーキを教え

生徒さんに元気を与えたい
これが一生の、夢、、、、

この夢を叶える為には、
一生時間が掛かります。

あいこさま
ありがとうございます!

わたくしの人生
一生に関わるアドバイスを
ありがとうございます!

わたくし先日6●歳に成りました。

まだまだ仕事します!

     料理教室 講師

~~~~~~~~~~~~~~

身に余るお言葉を頂き感動です✨
こちらこそ、感謝でいっぱいです💗

モノと向き合うと言うことは
感情と向き合うことでもあり
お話をしながらの作業、
クライアントさまの想いが
私のコンセプト
「家庭から笑顔の和を広げる」
と重なる想いがありました。


人生の変化に関わる
お手伝いをさせていただき光栄です✨

どんな状況でもそれは1つのパズルのピース。
そのピースがなければ完成しない人生を
クリエイトするサポートをし
喜びを分かち合えることが本当に幸せです💗


また、作業中も「ことだま」についてお話したり
作業後に「ことだまお手当」で和んで頂いたり
私のスキルをたくさん受け取って下さいました。


ご感想の中でも言葉の大切さに
触れていらっしゃいますが
それこそ、このようなお言葉そのもの、
私の中に響いて
今後もみなさまのお役に立てるよう
励んでいきたいと改めて身が引き締まる思いです。

貴重なご感想、ありがとうございました💗
  

その先へ一緒に行こうっ♪
軽やかに💕



あなたのルーツを辿る片づけや
お喋りしながら「出来る」パン作りで
最強の持ち味を引き出し
あるモノ活かして本来のあなたを生きる為の
お手伝いをしています♪



お片付けサービスお問合せ&お申込みはコチラから

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらからお友達になって下さいね💗

ダイレクトにメッセージのやり取りが出来ます(^^)/
 

友だち追加

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すまいらぶるは
毎日の暮らしを楽しみたい
あなたのもとに参上します(^^)/


認、認!

 

★クリックしてCheckしてね(^^)/★

只今募集中&予告|住まい・愛・笑顔 すまいらぶる~smilable

 

お片づけサービスも随時ご相談承ります



最後までお読みくださりありがとうございました。