RDV avec Clarisse au Japon!! | agentdefleuristeのブログ

RDV avec Clarisse au Japon!!




久しぶりの投稿ですみません。


皆様お元気でお過ごしでしょうか?

今年もクラリスの来日のお知らせを出来る事を
嬉しく思ってのブログ更新です!

今回で6度目のクラリス来日レッスンは
10月7日に札幌、
10月11日に名古屋、
10月13日に東京で開催いたします!

上の写真は
6月に放送されたNHK の「世界は欲しい物にあふれてる」という番組にクラリスが登場したテレビの画面を撮ったので、画像粗くてすみません。

でも、本当に偶然にもon time で見られて、嬉し過ぎて一杯写真撮りました!笑笑

私の家(敢えて)テレビないし番組の事知らなかったんですが、クラリスファンクラブの方にお知らせ頂いて、その日札幌に下見に行っててホテルに泊まったので、テレビがあった!笑笑

この偶然に今回の来日レッスンも素晴らしい時間になるわと確信しました。

クラリスもよく言う言葉ですが、
「偶然はない、全て必然!」
 
レッスンの詳しいご案内はまたお知らせしますね!