オーダーアクセサリー | アクセサリー工房「aqua reve」 あなたの魅力を引き出すアクセサリーで 笑顔の毎日を…☆

アクセサリー工房「aqua reve」 あなたの魅力を引き出すアクセサリーで 笑顔の毎日を…☆

趣味でアクセサリーを作り始めて9年になります。
委託販売も始めました。ネットショップも準備中です。

今まで もっぱらビーズアクセサリーの製作でしたが、ひょんなことからレジンを始めてみて…
ただいまレジンの魅力にハマっています。

こんばんは   アクセサリー工房『aqua reve』の
杉浦 愛です。


本日はお客様に オーダーアクセサリーの受け渡しに行ってきました

【イメージで作ってください。 色はモスグリーン基調で。】

と オーダー頂いていました、K様
革紐のネックレスとイヤリングのセット

まずインスピレーションで 浮かんだデザインがこちら…

{DCCAB1D6-C963-47C1-BE26-28E7DA1DFD50}

で もう一つ
すでに持っておられそうな感じかなー
と浮かんだデザインがこちら…
{E4956C00-FC15-4EC2-8CEF-36C24FD1686D}

…結局決めかねて 
両方持って行き 気に入った方を受け取って頂こうと思って待ち合わせ場所に向かいました。

ご一緒していた 仲良しのFさんも 私も
1番目の方がK様っぽいよねと盛り上がりました。

そして…
 K様は はじめに浮かんだデザインのセットを連れて帰ってくださるという事に!

実はK様のお仕事中のお店に持って行ってのお渡しだった為…
Fさんと私は、その後も 私の委託販売先の店舗様に納品予定の作品と、もうひとセットのアクセサリーをテーブルの上に広げて…
ランチとおしゃべりを楽しんでいました!

…すると スーっとやってこられたK様

「やっぱりこっちも気になって…

との事…

結局 2つともお供に連れて帰ってくださる事に!!!


両方共気に入ってくださるなんて、ほんと嬉しいですっ!
ありがとうございます

お客様が喜んで 笑顔になってくださる事が なにより 私の幸せです

これからも たくさんの方々に喜んで 笑顔になって頂けるように…
心を込めて作品を作って作っていきたいと思います