◆満席御礼!『しまかぜ』乗りましたー! | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊



天野使音です。


お申込みありがとうございます。


新春プレミア企画

お陰様で満席になりました。

今日から準備して

年内に郵送しますので、

楽しみにお待ちください。


冬至の日

伊勢神宮から

しまかぜに乗って帰りました。



しまかぜ、最高でした!




シートもゆったり!

車内販売もあるので

しまかぜコーヒー飲みました。



セラフィナ沙羅さんから

南瓜まんじゅうをいただいたので

コーヒー飲みながら

まんじゅう、、優しい甘さで

気づいたら全部、食べてました笑


沙羅さん、ありがとう!