◆2023年ありがとうございました! | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


天野使音です。


2023年ありがとうございました!


どんな1年でしたか?

私の2023年元旦は、

早く起きて初日の出の写真を

撮ることから始まりました。

↑人生初です!笑


早朝、車で海へ行くと

駐車場まで大渋滞!

日の出写真が撮れるか

ちょっとドキドキ!


もうすぐ、もうすぐ!



あっ!見えてきたー!



初日の出、撮りたてホヤホヤで

金運メッセージ動画を

元旦朝から、作成してました笑



2023年の締めくくりの今日

大晦日も

動画を作成しています。笑



2024年1月1日午前0時、

最強開運日、最強開運時間に

動画を配信しまーす!

お申込みくださいました皆さま

ありがとうございます!


鑑定書と御守りも

楽しみにお待ちくださいね!



2023年、ありがとうございました!


いっぱいの感謝をこめて

天野使音 拝