◆朝ドラが面白い!虎に翼の2024年の相性と運勢 | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


画像.NHKのサイトからお借りしました


天野使音です。


ブギウギの朝ドラが終わり

「虎に翼」が始まりました。


伊藤沙莉さん主演の朝ドラ

石田ゆかりさんのお母さん


もう痛快すぎて

朝の楽しみになってます笑


大河ドラマでは、

吉高由里子さん主演の

「光る君へ」


平安時代を描いたドラマは、

陰陽師が出てきて

月の宿が登場すると

宿曜占星術オタクには←私(笑)

もう、たまりません。


朝ドラも大河も

2024年のNHKの顔といえば、


ヒロインですよね。


趣里さん

伊藤沙莉さん

吉高由里子さんには、


実は、


共通点があるのです。


この3人


ソウルメイトなのです!


「ブギウギ」の趣里さん

「虎に翼」の伊藤沙莉さん

「光る君へ」の吉高由里子さん


2024年の相性は、

ソウルメイトが

キーパーソンになるかも?


4月10日は、

辰年の辰月、辰日


辰・辰・辰の

トリプル辰の日に開催するので

パワフルな日になりそうな予感。


龍が現れるかも?



2024年の相性&運勢

そして

水星逆行中だから

「忘れてきた金運を取りに行く方法」

もお伝えします。


4月10日19時〜20時30分

オンラインzoom


※参加できなくても

アーカイブ動画配信しますので、

後日ご覧いただけます。


朝ドラ・大河ドラマでわかる

2024年の相性&運勢占星術講座


受講料 30000円→20000円


※動画と一緒に

「2024年光るあなたへメッセージ」

をお渡しします。


お申込みは、こちらから




昨日は、東京・椿山荘へ


ウェディングの撮影をしていました。

花嫁姿って見てるだけで

幸せな気分になります。