◆水星逆行中は、金運の大チャンス!虎に翼だよ。 | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


なおみんさんに写真を撮っていただきました。

なおみんさんのブログは、こちら



天野使音です。


水星逆行中は、

金運の大チャンスです!


明日9日午前3時20分に

牡羊座で新月を迎えます。

日食を伴うので、

めっちゃパワフルな新月です。


水星が4月2日〜25日まで

逆行しているから

過去の振り返りもパワフル。


水星逆行中は、


過去に置き去りにしてきた

愛と金運を

取りに行くチャンスです!


過去を振り返って

自分や誰かを責めてるときは


金運から離れています。


もちろん辛かったり

寂しかったり

過去の出来事が

フラッシュバック

することがあるけれど、


パワフルな時期に、

過去の辛い出来事ばかりを

気にしてると

その辛さが増幅してしまいます。


罪悪感や自分を責めたり

誰かを許せないって

金運から離れてるので、


こんなときほど

自分褒めが大事!


人間関係が拗れてる時は、

愛も拗れてるし

金運も拗れてます。


こじれてると

苦しいから体調にも影響します。


人間関係は、

相手がいるから時間がかかるけど


金運は、相手が宇宙だから

早く修正できるのです。


宇宙の愛は、無限だから

今、目の前の人との

人間関係で悩んでたとしても


あなたは、

宇宙に愛されてることは

忘れないでね。


4月10日(水)

辰年、辰月、辰日と

トリプル龍の日に


朝ドラと大河ドラマから

「2024年これからの相性&運勢」

「水星逆行中の金運アップ講座」

開催します!


4月10日19時〜20時30分


※リアル参加できなくても

アーカイブ動画配信しますので

好きな時間にご覧いただけます。


※講座は、60分

終わってからのおしゃべり会は、

録画なしになりますので

気楽におしゃべりしましょう。


内容は、こちらから


お申込みは、こちらから


道端のタンポポに春を感じてます。