◆チャンスの神様、ハワイでは亀の上に乗ってます | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


天野使音です。


ハワイのチャンスの神さま

亀の上に乗ってます。


昨夜の開運お話会

たくさんの方にご参加いただき

ありがとうございました。


終わってからのおしゃべりが

いつも神回になるので

せわちゃんが言った

『チャンスは平等』の言葉に

皆さん感動〜!


チャンスの神様は、

前髪しかないって言いますよね。


チャンスは、平等だから

そのチャンスを

掴むか掴まないか、

チャンスにしちゃうかどうか、

これもポイントですよね。

 


チャンスの神様が

ハワイにいるのです、と

写真を穴口恵子さんに見せたら

「行きましょう!」と

即決で決まりました。


チャンスの神様の前髪を

掴める方は、ピン!ときたら

すぐ行動されるのだなあ、と

改めて実感しました。


チャンスの神様

御神体が屋久島とハワイに

祀られているとのこと。


ハワイのオアフ島

クアロア牧場は、神聖な場所で

ハワイの精霊が宿っているとも

言われている、この場所で

チャンスの神様が祀られています。



通り過ぎてしまいそうな場所に

鎮座するチャンスの神様


チャンスは平等にあって

それをチャンスにできるかどうかが

人それぞれですよね。


その時には

気づかなかったけれど

あれはチャンスだったんだと

後から気づくこともあります。



4月20日のこよみ(7日目)


​甲辰年、戊辰月、甲寅の日
三碧木星年、三碧木星月、三碧木星日
鬼宿年、胃宿月、軫宿の日
穀雨(二十四節気)4月19日〜5月4日
虹始見(七十二候)
胃宿(二十八宿)開(十二直)


学ぶことき支援が集まる『開』
想いがうまく伝わる『傳星』


水星逆行・4月2日〜4月25日


三碧木星が

年、月、日で重なる日。


子どものように楽しんで

早く眠ると楽しい夢が見れそう。


ハワイ・リトリート

金運の次元上昇ツアー