◆一粒万倍日、13年ぶりに重なる「天王星×木星」 | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


天野使音です。


今日は、一粒万倍日


一粒の種が万倍にも増える日に

天王星と木星が13年ぶり

ピッタリ重なります。


牡牛座で重なるのは、

83年ぶり!


21日に21度で重なるなんて


数秘好きには、

ちょっとハマりますね笑


牡牛座で重なるのは

84年ぶり。


牡牛座は、五感の星座。


味覚、臭覚、聴覚、視覚、触覚

外側にある情報を

自分の中にある(五感)で

感じる星座です。


ウソや誤魔化しじゃない

自分の中にある(本当の気持ち)


それは

自分の価値観だったり。


でも、それって

本当に自分の価値観なのかな?


誰かの言葉で

作られた価値観かも??


牡牛座は、

お金とも関係しているので


お金に対する価値観も

変えていくチャンスです。


収入を変えていく

拡大させていく流れもきているのです。


そして迎える

さそり座満月。

5月8日は、牡牛座新月


木星×天王星は、

豊かさ革命!


5月8日 
牡牛座新月から始まる
ハワイ・魂リトリート



ハワイ・魂リトリート


魂の声とエゴの声があるけれど

魂の声は、シンプル

エゴの声は、常識的。


魂の声を聴いてると

お金がかかるのです笑


だって、ハワイ行きたーい!

と言うのだから笑


常識的なエゴの声は、

ハワイだなんて、物価が高いし

何も今、行かなくてもいいよね〜


とかって、

もっともらしいことを言うのです。


5月8日牡牛座新月から始まる

ハワイ・リトリート


ハワイリトリートご案内




4月21日のこよみ(8日目)


​甲辰年、戊辰月、乙卯の日
三碧木星年、三碧木星月、二黒土星日
鬼宿年、胃宿月、角宿の日
穀雨(二十四節気)4月19日〜5月4日
虹始見(七十二候)
昴宿(二十八宿)閉(十二直)


一粒万倍日
神さまが支援してくれる『神吉日』
お金の計算に良い導きがくる『閉


水星逆行・4月2日〜4月25日


お金も時間もあったら

行ってみたいところは、どこですか?


誰と行きたいですか?


何をしてみたいですか?


今日は、

あなたの幸せ革命


もっと幸せにしてあげてもいいんだよ。