◆ハッピージュピターリターンの幸運ランチは、鹿児島で | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊



天野使音です


ジュピターリターン

お祝いに

鹿児島へ行ってきました


2024年4月26日11時33分に

ジュピターリターンを迎える

高野梨絵さん


『鹿児島へ行くといいよ』


話したら

よくわからないまま笑

鹿児島へ行くことを決めた

梨絵さん


チャンスを掴む人の行動力は、

本当に早い!


ジュピターリターンは、

木星回帰といって


自分が生まれたときに天空にいた

木星が12年かけて帰ってくるときを

いいます。


12年でくるけれど

48歳前後にやってくる

ジュピターリターンは、

特別級です。


しかも今年の木星は、

天王星とも13年ぶりに重なってて

牡牛座で迎えるのは、

83年ぶりという


超スペシャル


そんな『幸運の変革期』に

ジュピターリターンを

迎えるなんて、まさしく

ハッピージュピターリターンです!


デザートに

ハッピージュピターリターンと

書いていただきました笑


ジュピターリターンを

何処で迎えるか?

も楽しみのひとつ


これから12年のテーマになるので、

何処がいいか調べてみました笑


名古屋で迎えるジュピターリターン


MC牡牛座、冥王星とハードアスペクト


東京で迎えるジュピターリターン

MC牡牛座もステキだけれど


梨絵さんの金星は、牡羊座

今の天空の金星も

同じ牡羊座


MCを牡羊座にして

金星を輝かせたかったので

鹿児島を選んでみました。



鹿児島は、

松村潔さん曰く

日本星図で「牡羊座」の場所


鹿児島の象徴『桜島』を

MCのシンボルにして


アセンダントの獅子座は、

華やかな場所


桜島(牡羊座)を眺めながら

結婚式場(獅子座)もある

華やかな場所で

美味しいランチを食べる(牡牛座)


イメージして選んだのが

城山ホテル





桜島(牡羊座)を眺めながらの

露天風呂(牡牛座)に入る



華やかな雰囲気(獅子座)



写真は、城山ホテルHPからお借りしました




ハッピージュピターリターンを

10ハウスで迎えた梨絵さん


10ハウスは、

仕事、成功、社会貢献を表すハウス


ここに

金星、太陽、天王星、木星と

華やかに集めて迎えた

ジュピターリターンは、


梨絵さんにとって

魅力を輝かせて

更なる仕事のステージアップ

金運のバージョンアップ


と、熱く語りたい(笑)


梨絵さんの木星ラインは、

続きます。


天野使音 拝



時間