◆次回のランチは、ドバイ?木星ラインは幸運の場所 | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


天野使音です


次回のランチは、

ドバイ?


こちらの記事の続きです



ジュピターリターンと木星ラインの話


木星が12年かけて

自分の生まれてきた位置に

帰ってくるのを『木星回帰』

ジュピター(木星)リターン(回帰)

といいます。


ホロスコープって楽しくて


自分の生まれた時のホロスコープを

世界地図で見るのが、

アストロマップ


アストロマップには、

惑星のラインがあって


木星が通るラインは、

幸運ライン


成長、繁栄、移住にも最適な場所で

MCにあると

ビジネスチャンスが高まる場所


梨絵さんの木星ラインがある場所は、

ドバイ!



ドバイといえば

アラブ首長国連邦(UAE)


UAEの首都は、

ドバイではなく、アブダビ


アブダビも梨絵さんにとって

幸運ラインが通る場所



合成してみました笑


そして

木星MCラインど真ん中は、


アラビア半島にある

オマーンの古都


サラーラ


イメージ写真(笑)↓




こちらから画像お借りしました


木星ラインのある場所は、

行けなくても、

眺めたり、その土地産を活用すると

開運が3割あると言われいて、


検索して眺めてるだけでも

開運アクションになります。


ということで、


梨絵さん、次回は、

ドバイでランチ

しましょう!笑笑


でね、

ドバイに行かないと開運しないんですか?


とご質問いただくことがありますが、

答えは、NOです。


今、ここにいる場所を

ドバイにして過ごすと

ドバイにいることになります笑


大切なことは、

今ここにいる瞬間を楽しむこと


あなたが幸せを選択して生きること


余談ですが、

私の木星ラインは、

ブータン


ブータンに行かない?


と誘われて

私も行った過去があります笑笑


行くといいよ


と言われて行ったブータン

最高によかったです




誰に誘われるかも大事ですよね!


来月は、ハワイで

金運の次元上昇ツアー