「傾聴学園」スタート! | 【キクチカラ】

【キクチカラ】

傾聴は ココロの中の平和の種。

おはようございます。

 

またまた暫く御無沙汰でしておりました。m(  )m

 

その間にも、いいねをたくさん有難うございました。

 

 

ご報告が2つほど。

 

 

まず1つ。

 

 

今日から自然治癒力学校

「傾聴学園」オンラインセッション

がスタートいたします。

 

その中で、私も仲間と共にセッションを担当します。

 

テーマは「夢中の傾聴」

 

よかったら、サイト見てみてください。

 

 

 

2つ目。

 

活動の名前を変えました。

 

菊池唐子(きくちとうこ)

 

別な読み方をすると

 

 きくちから・・・の子(笑)

 

【聴く力】です。

 

(命名下さった、

 おのころ先生有難うございます。)

 

 

 

【聴く】ことは

本当に素晴らしい力があります。

 

これからも

セッションやブログなどで

より一層、お伝えしたいと思います。

引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

そして【傾聴学園】セッションスタート

に伴い、新ブログも立ち上げました。

 

こちらは

傾聴学園 ならぬ

【キクチカラ】傾聴の楽園

 

傾聴という聴き方について

お伝えしていきたいと思います。

 

よかったらこちらにもお越し頂けたら嬉しいです。