”【マッピングでその思いにフォーカス】by菊池唐子” | 【キクチカラ】

【キクチカラ】

傾聴は ココロの中の平和の種。

 

【キクチカラ】で世界が変わる。

 

菊池唐子です。


今年も どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日、アイビーマッピングブログの投稿をいたしました。

 

今日も22時に

【言葉になりづらい思い】をテーマにセルフマッピング.


ちょっと画面が暗いでしょうか?

 

実は昨日の夜からもやもやーとした

言葉にならない思いがあって

 

そのまま寝て起きたら

めったにならない頭痛!

 

 

起き抜けの白湯を飲みながら…

体と会話しつつ、マッピングしたら

 

のどになにか移動した感じ。

イガイガして咳を何回かしたら

 

すっと消えて

浮かんだ言葉は

 

一挙じゃなくて漸次

自分のやりたい範囲のことを

愉しんでやっていこう!

 

が浮かんできました。

 

 

ダブルトリプルクワッド・・・

いろいろなことを同時進行するのも

愉しいとかんじるから

一日に進める量と進め方を工夫することを決めた朝でした。