奇跡のコラボ講演会 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・ラジオパーソナリティー・司会・
自分軸引き寄せブランディング講座
【トライ&アップ】奥山弓子です。    今日も読んでいただき感謝です😊


 

とうとうこの日がやって来た!


中村文昭さんと若山 陽一郎さんの


コラボ講演会!




絶対行きたいって思って


スケジュール空けてたら、、、



的場佳世ちゃんから連絡が、、、



司会頼める?


・・・・・



私の答えは


はい、か


イエス、か


喜んで!


『頼まれごとは試されごと』


まさに来た〜🙌





必ず行くって引き寄せが起こった🙌



大爆笑、


涙あり、


気づきあり、


凄かった✨✨✨



文昭さんと ズワイガニ!


わっかんと いいね👍



スタッフ〜



懇親会も大爆笑😂



講演会は


アーカイブあります!


奇跡の講演会です


ぜひ🌈🌈🌈



関わってくださった皆さん、


素晴らしい一日をありがとうございました🎉



アーカイブ申し込みは 2/29まで!





今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈





〜おススメのメニュー〜


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください