ベストセラー作家の集まり?素敵なオトナ図鑑3の発売記念パーティー | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・ラジオパーソナリティー・司会・
自分軸引き寄せブランディング講座
【トライ&アップ】奥山弓子です。    今日も読んでいただき感謝です😊


 

あれよあれよと3冊目!


『素敵なオトナ図鑑3』


ベストセラーとなりました🙌

出版記念パーティーは、


全国からご参加いただきました。


仙台からも!!!



いつものメンバーも、


はじめましてのメンバーも!


一気に仲良し😍



そして


今回も司会進行させていただきました


昨日は講演会での緊張した司会。


だから?


今日は最初っから飛ばした🙌🙌🙌



楽しんでもらえたら良いのだ👍





さあ!


4巻の参加者募集始まってますよ✨


ぜひぜひお仲間になってください。



ちょっとでも良いな、って思ったら


先ずは参加してみて!


細かな事はスタッフがお手伝いします😊



あなたの人生のストーリーは


あなたの宝物。


そしてそれは


誰かを力づける事ができるんです。



ご応募お待ちしております💕



今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈





〜おススメのメニュー〜


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください