こんにちは。

アメリカ不動産投資、ジュリアンですキラキラ


新年明けましておめでとうございます門松絵馬

新たな年が、あなたに たくさんの幸せと微笑みをもたらしてくれますように宝石赤宝石紫宝石白

•  •  •  •  •  •  •  •  •  •

年末、日本では 年賀状を書いたりお仕事の〆 そして家の掃除をしたり... お疲れ様でしたクローバー
今頃は、ゆっくりと新年を迎えられていますでしょうか?オレンジお茶

12月は 私も家の大掃除をします。
『いつ交換したかな〜?σ(^_^;)』と、意外と忘れる浄水器や他のフィルター交換も、この時期と決めてやっています。

今まで アメリカの重〜い掃除機を使っていましたが、この年末大掃除の前に、◯イ◯ンのコードレス&スティックタイプの掃除機を買いました音譜

今はだいぶ値段も下がってきて お得感はありましたね。

家中 掃除機をかけ終わった後の感想は... いつもなら かなりぐったりしていましたが、今回は腰への負担も軽く 以前ほど疲労感は無かったです。

手前のハンドル部分に近いところが取り外せ、ポータブルバキュームとしても使えますので、ちょっとした所や車車の掃除に便利だと思いますねウインク

なんだかこの掃除機の宣伝のようになってしまいましたが...あせる

•  •  •  •  •  •  •  •  •  •  

毎年12月は 公私共にとても忙しいのですが、我が家は日本人家族ということもあり こちらで揃う材料で お節料理を作っていますおせち

娘も息子は いわゆるアメリカの料理も食べますが、やはり日本食が1番好きなんです。

娘の大好物はおむすびおにぎり (とてもシンプルですが 同じ日本人として納得です) 息子はお寿司や日本の味付けの唐揚げ等...こういったものが落ち着くようですね照れ

家族皆で集まり、新年のお祝いをしましたキラキラ

今年は戌年ということで、ルビーも着物姿でジョインしていますトイプードルピンク薔薇

昨年 孫が生まれ赤ちゃん 海外に住んでいるからこそ 日本のこういった伝統料理を伝えていければ...と思っていますチョコクローバーチョコクローバー

{6CCC8653-1C8F-410C-B9C4-6A25B84BFBB4}



{0833D674-3FEE-4691-83C0-6D6A739F9A29}



{3AA406B8-29B4-44AF-A7FE-57004C238310}



{3D1C1AEB-CB71-4FF4-BFE9-7CC796C152F8}



{8D49A48C-0F16-41C9-8B4E-C8BB05085CE4}



{36AF5730-6ECB-4920-8BD8-478899358A42}



{8FDEE0D5-A323-4845-9B0C-16761438032B}



{54E2425F-97DF-4A37-8EF8-751F79461CB9}



{CA8B2061-5510-4889-8005-5739FFE5289D}



{1280DCF0-BFBC-4844-9E6E-9EFB93075617}



{B48A15B9-CCF4-4810-87E2-B0132F4226C0}


*  *  *  *  *  *  *  * *  *  *
前回のブログ
ダウン

Market Interests: December 2017
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚


〜あなたの夢 を形にするお手伝い〜
カリフォルニア州公認宅地建物取引士
ジュリアンよこお

不動産の事は 不動産のプロにお任せください!
 
 
アメリカ不動産投資について 何か質問がありましたら お気軽にご連絡ください。

 携帯 949.532.7789
     (日本からは 最初にアメリカ国番 "1" を付けます)
ラブレター jullian.yokoo@kw.com
 
 
もみじ    もみじ    もみじ    もみじ    もみじ    もみじ    もみじ    もみじ
 
にほんブログ村〈物件情報 海外〉部門 キラキラ1位キラキラとなっています。
 
いつも読んでくださる、あなたラブラブのおかげです。
心より感謝しています。ありがとうございますおねがい花束
{FA7D6888-2FA6-41BF-B6FF-2F8AD24171EA}

もみじ    もみじ    もみじ    もみじ    もみじ    もみじ    もみじ    もみじ
 
我が家の次女 ルビーさんです。
 
下の2枚の写真をクリックしてもらうと、私のランキングが見れます。
 
今日も、最後までご覧頂き ありがとうございましたおとめ座ブーケ1

にほんブログ村 住まいブログ 物件情報(海外)へ
にほんブログ村



住まい(不動産・土地)ランキングへ


ブロトピ:今日のブログ更新ブロトピ:🆕ブログ更新しました♪ブロトピ:記事紹介!!ブロトピ:こんな記事を作りました!