切なくなって泣いちゃった。 | 不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の、不幸女子による、不幸女子のための祭典
あんっ❤HappyGirlsCollection~フココレ~
私達は生きるの不器用なアナタと
不器用なまま世知辛い世の中を楽しみたい!
不幸って、カワイイ!不幸って、楽しい!


何か、そうだよねえあなたも好きな人と幸せになりたかっただけなんだよねと思って涙出てきてしまった。

けど、私本人に興味のない人に私何もしてあげられない。カルロッタ枠だからなぁ。。。
カルロッタは多分オペラ座の怪人の行いを喜べる人なんだけど
でも、怪人は、ハンカチ拾ってくれただけの幼馴染を選ぶクリスティーヌが好きなんで、世の中は大抵そうなってる。

私じゃ代用品にもなれないんだよ。そもそもお前元カノのことが未だにバリバリ大好きで本当はその子とそうなりたかったみたいなことを追い求めてるんだもの。
私のことなんか一個も好きじゃないんだもの。
私はどこに行かなくたって何となく一緒にいてそれぞれ違うことしてたっていいし、それで偶にご飯作ったの食べてくれたり疲れてるときにマッサージさせてくれたりしたらそれで幸せな人種なんだけども、密室で二人きりが嫌って言われたら、うん、そうだよねーってなる。
信頼してもらえないのは仕方ないけど、二人きりになったときに嫌な思いをさせたのは私ではないはずなのに、私ではない誰かを私に求めつつ、怖がるのは私自身なの、淋しいなと思っている。

Twitterにて短歌の投稿企画参戦してます。
#カラダ短歌 で検索してください。
4月15〜23日まで、テーマは #手のひら短歌 です

今後の予定