レジンの1日レッスン | 埼玉県さいたま市西区で編み物・リボン・クラフト教室atelier mint blueのブログ

埼玉県さいたま市西区で編み物・リボン・クラフト教室atelier mint blueのブログ

クロッシェカフェかぎ編み認定講師・M-STYLE LUXE認定講師・ルルベちゃんbyPerce-Neige認定講師・ハーバリウムbyプリンセスティアラ認定講師などの教室準備中です。

日々勉強です。

宜しくお願い致します。

こんばんはお月様

さいたま市西区の編み物・リボン・ロゼット教室準備中のatelier mint blueです爆笑

色々と諸事情によりレッスン開講が春休み明けからとなってしまいましたえーん

3月にプレレッスンの日にちを4日間ぐらい設けたいと思っております笑い泣き

宜しくお願い致しますショボーン

今年初の対面レッスンはレジンでした爆笑
娘ちゃんが1回目は幼稚園の願書提出の日がレッスンの為振替、2回目は園児の半分がインフルエンザにかかって園閉鎖になり振替になってしまい1月入ってからの初レッスンに1日レッスンになってしまいましたチュー

午前中レッスンは初レッスンにしては少し難易度が高いレッスンでしたえーん

{E5E3DAF5-6FFF-40CC-85AC-A56AAA83A833}

チェーンを繋ぐ穴が中々開かなくしまいにはレジンが剥がれ最悪の状態に…えーん

あと、プラスチック板にレジンが付き花びらが剥がれ取り替えましたが何とか出来上がりました爆笑

午後からは初回レッスンの振替でしたので無難に出来上がりましたニコニコ

{6613D771-08E6-4AEA-88B2-4EF0B4BCFD56}

ぷっくりレジンで面白いレッスンでしたウインク

レジンが太陽の雫という液になったのでライトが使いやすいライトになったのでそちらを購入しようかと検討中ですウインク

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい