今回はミニを作ってきました | 埼玉県さいたま市西区で編み物・リボン・クラフト教室atelier mint blueのブログ

埼玉県さいたま市西区で編み物・リボン・クラフト教室atelier mint blueのブログ

クロッシェカフェかぎ編み認定講師・M-STYLE LUXE認定講師・ルルベちゃんbyPerce-Neige認定講師・ハーバリウムbyプリンセスティアラ認定講師などの教室準備中です。

日々勉強です。

宜しくお願い致します。

こんばんはお月様

さいたま市西区で編み物・リボン・ロゼット教室準備中のatelier mint blueです爆笑

毎日寒い日が続きますが、なんと明日の夜は積雪の可能性があるようですガーン
火曜日の朝溶けているように祈るばかりですあせる

先日、グルーデコのフリーレッスンに行ってきましたニコニコ

長年通っておりますアトリエやぁぁぁこ先生考案のFlower in flowerミニバージョンを作ってきましたウインク

昨年の11月にFlower in flowerの通常バージョンを作っていましたが、ミニの為ちょっと苦戦したところもありました笑い泣き

通常バージョンはこちらですおねがい

{1A19E5E3-3605-4028-81A8-F2D36866323A}

今回作ったミニバージョンですおねがい

{CBDC2C38-B71D-4315-82DE-22386E5BB79C}

今回は娘ちゃん用に作ってみましたラブ

次回は2月でカフェレッスンでハリネズミを作ります爆笑

最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ